巨大ニキビが出来た

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.2kg 52kg 54% (あと6.2kg) 160cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月15日

  • るみみん

    鼻の下に巨大ニキビが出来ました。痛い。体重はまた謎の増量。58kg台に戻りました。減る気配がないです。今日は夜ご飯に石焼ビビンバを食べに行きます。お昼ご飯まではヨーグルトとかにしてみるかなぁ。

    久しぶりに、何年か前の11号のスカートを着てみたら、スッとチャックが上がりました。去年は全然入らなかったのに。やったー。目指せ9号?

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント21件
    • まり まり たまにできちゃうやつ、痛いよねえ・・・
      お大事に。
      2016.07.15 08:53
    • るみみん るみみん > まりさん
      久しぶりに出来ました。痛いしカッコ悪いです。
      2016.07.15 08:54
    • まるになりかけ まるになりかけ 鼻の下は確かに痛いですよね。しかも気になって、ついつい触っちゃいます(´ω`)
      お大事にされてください(*_*)
      2016.07.15 09:30
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      そうなのよ、触っちゃうからなかなか治らない〜。ワタシの場合鼻の下ニキビは乾燥によるものです。ティッシュで鼻かみ過ぎたか?ともかく、ヒドイ顔〜
      2016.07.15 09:35
    • マシュー マシュー うちらと同じ身長・体重の人がギリだけど9号入ったーって日記を昨日どっかで見たような。
      多分入るよ!
      私、今じゃ喪服がガボガボで借り物みたいかも( ;´Д`)
      嬉しい悲鳴?
      ニキビ嫌だね〜。
      生理近いと私も肌の調子がダメだわ
      2016.07.15 10:00
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      鼻の噛みすぎは確かにできやすくなりますよね。私は鼻の中にできたりします(笑)
      にきびに意識がいっちゃって気づきませんでしたが、すっとチャックあがったんですね!それすっごく嬉しいですよね♪9号いけると思いますよ〜。
      2016.07.15 10:02
    • るみみん るみみん > マシューさん
      服のメーカーによるのかな?9号はだいぶ小さく感じる〜。喪服は13号だけど、結構緩くなりました。たまにしか着ないから新しいのを買う気にはまだならないなー。
      2016.07.15 10:09
    • げんかいda げんかいda わたしも今朝、久々に履いたパンツが緩くなってました( ^∀^)
      ストレッチのきかないものですが、ウエストも脚まわりも余裕になっててビックリです。
      あんまり太股が細くなった気はしていませんでしたが、知らぬ間に少しは減ってたみたいですヽ(・∀・)ノ
      2016.07.15 11:58
    • genmai genmai 9号入ると思いますよ。
      私で11号ですからσ^_^;
      上は、11号でも肩幅デカくなって閉まらない〜オーマイガッ( ̄◇ ̄;)

      ニキビお大事に〜T_T
      なんでこんな場所にってところに私も作ってしまう時があります。
      2016.07.15 12:26
    • まな まな ニキビ痛いですよね(;_;)

      謎の増量ですか?
      私は謎の食欲です(:3_ヽ)_わら
      大福食べちゃいました(笑)

      2016.07.15 16:54
    • ミミ ミミ 前入らなかったスカート入ると嬉しいですよねー!私は普通の洋服屋さんで試着するのにまだドキドキしちゃいます! 2016.07.15 17:19
    • oz oz ニキビは痛いですね(~_~;)早く治りますように!
      スカートがスムーズに入るようになったらすごく嬉しいですよね!私もがんばります!
      2016.07.15 17:40
    • るみみん るみみん > まなさん
      食事の量は減らしてるままなので、謎の増量?前より筋トレを増やしてるから筋肉になってるのかな?なーんて超前向きに考えてまーす。
      2016.07.15 17:51
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      少しずつお肉が少なくなってるんですよねー!
      2016.07.15 17:52
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      ワタシも肩幅あるんですよー。華奢な日本人風の肩の人が羨ましいですよね。
      2016.07.15 17:53
    • るみみん るみみん > ミミさん
      まだ普通サイズのコーナーはドキドキかなー。デパートとかのLサイズコーナで普段買ってるの。
      2016.07.15 17:55
    • るみみん るみみん > ozさん
      ニキビ痛ーい!です。スゴイ膨らんじゃってまふ。早く治したい
      2016.07.15 17:58
    • めかたん めかたん サイズダウンは、嬉しいですよね。
      私も、二か月前まで入らなかったワンピース入るようになりました。
      実は私も今朝から、顎に巨大な吹き出物できて、痛いです。
      昨日の唐揚げに、ニンニク入れすぎで夜中3時まで吐き気と胸焼けに襲われ、胃薬2回飲んで復活です。
      2016.07.15 19:10
    • ベル ベル 石焼ビビンバを食べると、減るんでしたっけ?目指せ、9号も夢じゃないですよ。 2016.07.15 21:21
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      ニキビ、早く爆発して欲しいです。痛いですね。ニンニク入りの唐揚げ!美味しそう!でもお腹びっくりしちゃったんですね。お大事にね
      2016.07.16 01:18
    • るみみん るみみん > ベルさん
      そうなんですけど、うっかりサムギョプサル食べちゃいました。韓国料理バンザイです。
      2016.07.16 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    米が3割)なら比較的食べやすく、食物繊維によって適度に血糖値の上昇を抑える効果もあります。 消化を進める食べ物を食べると血糖値が上がりやすいです ... 。 甘いものを食べても血糖値を上げない方法はありますか? 血糖値を上昇させるのはブドウ糖です。果 ... 物の甘さは果糖によるもので、ブドウ糖の量は少ないので、果物を食べる方法があります。甘くてもブドウ糖が含まれないものに ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    都圏在住の20代女性8,204名を対象にインターネットで実施した「ニキビ」に関する事前の意識調査では、誤ったセルフケアによりニキビが悪化して ... 。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って隠した ... 聞いたところ、ニキビができた時に行う対処法として「病院で治療する」を選んだ人は全体の10%にすぎないが、そ ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60