7月15日(金)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.9kg 50kg 11% (あと5.9kg) 158cm 55.9kgの体型
    体脂肪 28% 29.4% 23% 158cm 理想

2016年07月15日

  • のぶりん。

    曇の朝 ご機嫌いかがですか?

    頑張るぞ‼の気合の入れ直しからの
    恐るべし計測結果

    最近慣れてきてる自分も どうだかね

    お通じが
    タイミングを逃してるわけではないのですが
    今日はどうかなぁ

    水分とって 様子みます


    今日はジム活頑張るぞ‼

    今週も早かった~~
    連休前最後の平日 今日も笑顔で(о´∀`о)


    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト

    ☆昼
    ご飯
    納豆めかぶ
    おくら
    玉子
    キュウリのきゅうちゃん
    モヤシスープ餃子入り

    ☆間食
    甘酒豆乳わり


    ☆夜
    ご飯
    キュウリのぬか漬け
    キュウリの甘酢
    めかぶ納豆
    焼きそば一口
    皿うどん三口


    お通じ➡○

    《運動》
    ジム
    ストレッチ
    バイク 10
    筋トレ 4種類 15×3
    クロストレーナー 30
    トレッドミル 30
    バイク 20
    ストレッチ 20

    《反省》
    嬉しかった♪ヽ(´▽`)/
    高校生の息子から
    同級生の女の子が 『お母さん可愛いね』って言ってたよ と。
    息子は 『目腐ってない?』と言っといた…

    素直に 女子高生に褒められたら嬉しいよね

    そんなわけで じっくりみたら あんまりだったと言われないように 40代美魔女美ボディ目指します‼

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動して ... は食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、演技や現場での振る舞いの中での互いの印象や凄いと思った部分はどんなところですか? 鈴木さん:芽郁ちゃんに関して ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23