断食最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 58.3kg 48kg 44% (あと10.3kg) 161cm 58.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • oconachan

    朝の体重、58.3kg。
    (ふだんのクセで68.3と入力しそうになっちゃった!)

    明日は母がガンで亡くなってからちょうど1年。
    生前、私の肥えっぷりを嘆いていた母でした。
    「若いころはあんなに細かったのにねェ(;_;」と。
    1年前もたしか65kg付近をさまよっていました。
    1周忌には60kgを下回ると公約を掲げて、ギリギリで達成できたようです。

    断食3日目。空腹感はさほど無し。
    最終日なので回復食(おかゆ、豆腐)などを摂取します。
    今月の目標(58.5kg)を達成したので、しばらくキープでいきます。

    明日は会食だ~~~!('ω')



    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント6件
    • ぷーこ ぷーこ 断食って凄いですね!
      私は夜を控えめにして頑張ります
      同じ体型の人が頑張ってると、励みになります
      2016.07.15 17:48
    • oconachan oconachan > ぷーこさん
      こんばんは(^.^)/
      運動は何をやっても続かなかったので、これしか方法がありませんでした。
      数日間の断食で、月に1~3kgくらいづつ、階段式に落としてきました。
      夜控えめにするだけでも効果は大きいと思います。
      60kg付近の霊界をさまようのはもうやめて、早いところ、健康体重の57kgになりたいですね~~!



      2016.07.15 18:01
    • ぷーこ ぷーこ > oconachanさん

      段階的に落とすのがいいですよね!
      階段みたいなグラフが理想です。
      落としてキープして、また落として…みたいな☺
      経験上、落とすよりも落とした後のキープの方が難しいんですよね
      とりあえずは健康体重の57㎏‼
      私も追いかけますよー
      2016.07.15 18:12
    • oconachan oconachan > ぷーこさん

      はい!57の世界に突入しましょう!
      (^^ゞ
      2016.07.15 21:25
    • ちゃめ ちゃめ お母様亡くなって一年ですか、私は16で亡くしたの。もうずいぶんたつけど
      いつも太ると勿体無いよ、服が着こなせなくなるよって言ってたおしゃれ母
      ここ十年の私にあの世でさぞかし嘆いただろうなぁなんて。
      お互い褒めてもらえそうですね!
      2016.07.19 10:50
    • oconachan oconachan > ちゃめさん

      ちゃめさんも、そうだったんですか・・。
      生きてるうちにもう1回スリムなところを見せたかったけど、間に合いませんでした(^^;)
      けど、1周忌には60kg以下、来年の3周忌には50kg前後の姿を天国の母に披露できると確信しています!

      2016.07.19 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    性は12%とされています。体脂肪率が12%を下回ると生理が止まるとされていますが、体脂肪率が15%を下回ると生理周期が乱れることが多いようです ... 順番に機能が低下していくようになる。生命維持のために初めに必要がないとして低下するのは生殖機能で、無理な食事制限などをすると女性の場合には ... 。身体に負担をかけずにダイエットするには1か月に3kgほどが適度な減量だといわれています ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    といえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最高体重 ... も湖畔をウォーキングするだけだが、これもふだん歩いている歩数を計算し、平均歩数だけを歩くしくみだ。驚いたの ... じ量の肉を食べてもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25