不思議!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.5kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • あしべ

    [前日より -0.1kg] 

    昨日『禁止フード撤廃!何でも食べてもOK』と決めたら、
    安心感(?)からか不思議と食べたい欲求が和らいできました。

    「食べたかったらまた今度食べればいいし♪」と思えるので、
    一度にガツガツしてしまっていたようなパターンも防止出来そうです。
    気の持ちようって大きいな、と思いました(´ω`*)



    【前日の食事】

    07:15
    生乳ヨーグルト130g[+ミックスベリー・蜂蜜]、コーヒー

    10:00
    カルピス1杯

    12:15
    合い挽き肉とキャベツのドライカレー、玄米150g、水

    15:30
    箱物アイスバー(抹茶ミルク)1本

    18:15
    サラダ(サニーレタス・水菜)[+マヨドレ]、わかめスープ、
    セブンプレミアムおさかなハンバーグ、玄米100g、アイス麦茶



    【前日の運動】

    ストレッチ
    スクワット 15回
    立ち腕立て 15回
    エアロビクス 10分(昼食後)+10分(夕食後)
    夜ウォーキング 25分


    【前日のお通じ】

    ○+△


    【前日の体調】

    普通



    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いい効果が出ていますね。

      私も置き換えダイエットに慣れて、夕食は食べたい欲求が減りました。
      2016.07.15 20:53
    • ミスティ ミスティ こんばんは!
      さっそく効果が現れてるんですね〜
      ^_^

      ダイエットって、ほんとに意識の仕方で変わりますよね〜
      変な食欲も、胃じゃなくて、脳が指令を出してるんですよね

      身体じゃなくて、脳が飢えると暴食しちゃう。私も脳を満足させることのできるダイエットを身に付けたいです
      2016.07.15 23:18
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      おはようございます。
      夕食軽めに慣れるって効果が大きいですよね!
      いい感じにキープされていて素晴らしいです(´∀`*)

      2016.07.16 07:31
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      おはようございます。
      脳からの食欲…そうなのですよね。
      改めて自分が心地いいと思える、丁度いいなと感じる
      食べ方や運動を身に付けることが大事なんだなと思いました!
      お互いに頑張りましょうね(*´▽`)ノ

      2016.07.16 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食 ... す。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    たっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... す。カルチャーの濃いノースイーストエリアへはもう一度行きたい場所。機会があれば今度は暮らすようなステイがしてみたいと思 ... リーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスク ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31