50日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.5kg 87.8kg 70kg 0% (あと17.8kg) 164cm 87.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 44% 30% 164cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • ゆっこ

    まだまだ当然ですがびくともしません。
    少しは減量したけど。
    この調子でちょっとずつでいいからとりあえず元に戻ることを祈る。
    旅行以外は特別食事イベントないから慎ましく生きよう…

    朝食

    コーンフレーク
    125kcal(1食分)
    ヨーグルト
    77kcal(1食分)

    昼食

    お弁当
    500kcal(1食分)
    ヨーグルト
    90kcal(1食分)

    夕食

    豚肉と豆腐のマヨネーズ和え
    320kcal(0.8食分)
    ご飯
    201.6kcal(0.8食分)
    味噌汁
    190kcal(1食分)
    ひじきの煮物
    100kcal(1食分)

    間食

    プリンどら
    186kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1789kcal08:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    によって、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... イエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ... のは脳のメカニズムに合ったダイエット方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ♡may♡
  • ひぃ
  • さんな
  • リナ
  • くらげのこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆっこ
ゆっこ

164cm 88.3kg

日記
67
ライバル
7
被ライバル
7