くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.2kg 53kg 71% (あと5.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • love

    身長で理想の数値を割り出すのをやってみました〜

    胴体以外は大体クリアできてて、ヒップもクリア❣️問題は下腹、ウエスト、バストがこの数値にはほど遠いく…寸胴っていうのかしらこういうの(。-_-。)

    胴体が短いタイプなのかもしれない…ウエストがくびれにくいそう。まあでも脂肪もどっさりついてるので、もう少し減らせれるはず❣️

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 私もバストウエストが10センチ以上
      オーバーです(;´∀`)
      くびれが欲しい❣❣

      上半身は背中のお肉がすごいので
      背中のお肉をどうにかしなければ(*_*;

      2016.07.15 09:53
    • love love > りぃさん
      わあ〜りぃさんもですか?親近感湧きます〜\(^o^)/
      上半身も痩せたいです!
      2016.07.15 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... が、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれ ... が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただくことにしました ... ある種の自信がこの10年ほどで身についたのかなと思います。もう少し広い視野で周りのことも自分のことも見られる ... はあると思います(笑)。とがってないと守れない何かがある気がしていました。この世界、染まっていく ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田ビューホテル

    JR秋田駅 1万組のカップルの理想をカタチに!スペシャリストが想いをひとつにするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26