53.9出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.9kg 48kg 27% (あと5.9kg) 154.2cm 53.9kgの体型
    体脂肪 33.5% 25% 154.2cm 理想

2016年07月15日

  • ユキエだよ

    花金~(ФωФ)

    先週土曜から続いた帯状疱疹による「安息日」

    今朝はぶつぶつがさらに小さくなってました。

    仕事帰りに医者行って、安静解除されたら
    ウォーキングから再開したい。

    昨日は軽ーく「寝る前のヨガYouTube」みながら 身体をほぐしました。

    モラ夫が買った簡易マッサージ器(ルルド)借りて、
    寝ながら全身マッサージ

    尻を解したくて、下半身浮かせて揉み解した成果、
    下半身筋肉痛・・・・
    筋肉って、普通に生活してると全く使ってないのを再認識。


    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント6件
    • キャップはな キャップはな happy Friday*
      あ、私には今の私にはカンケーないけどね…ショボン

      お薬効いてよかったね~。
      来週には少しずつ運動出来るんやないかな?

      そうそう…筋肉使ってないよね~
      意識して←これ大切。
      私も来週からがんばる(笑)
      2016.07.15 13:59
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      今、病院。
      運動はあと2週間止めてだって。。
      ストレッチはOKだって。
      ウォーキング位ならいいかってききそびれた。
      薬一ヶ月分出るんだって(*´ω`*)
      2016.07.15 17:31
    • みなっち みなっち
      早めに良くなってるみたいで、良かったですね。

      ひどくなると、かなり痛いみたいですもんね。

      ちゃーんとDrの言うこと聞いてね♪

      2016.07.15 23:10
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      お薬が効いてるみたいで良かったです。

      今はお薬で症状は抑えられているけれど、時期的にはまだまだ症状は酷くなって行く時期なので(2週間位はウィルスが猛威を振るう時期なので)、それでお医者も「運動はあと2週間止めて」って言っておられるのではないかなー?って思いますよ~ん。(見た目だけではなくて、ウィルスの活動時期とか総合して考えておられると思いますよ~)

      運動したいお気持ちも解らなくもないのですが……今は心身を休めるだけ休めた方が宜しいかと……ごめんなさい、おせっかいですが……m(_ _)m

      私は皮膚科で繰り返し先生から帯状疱疹の恐ろしさを教えられて来たし、その看護もして来たので、なんだかユキエだよさんが心配になっちゃって……口うるさいようでごめんね。
      2016.07.18 23:34
    • ユキエだよ ユキエだよ > みなっちさん
      ぶつぶつが消えたら直ったと認識ではないみたいですね・・・
      1ヶ月間お薬処方されました。

      言うこときかないと・・・・
      2016.07.19 09:33
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      なんですって?!
      ぶつぶつが消えて、調子にのってこの連休結構疲れる行動を取ってしまいました。。。
      ヤバイ・・・・
      今日は早く寝よ。
      2016.07.19 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、こ ...

    ダイエットラボ
  • セルフマッサージで小顔や美脚を目指す! 『筋ほぐしマッサージ』とは?

     扶桑社から9月30日に発売された書籍『筋ほぐしマッサージ』には、むくみやコリのない理想的な美しい身体を ... すぐに実践できそうだ。  自分の両手を使って理想のボディを目指したい人は、筋ほぐしマッサージにチャレンジしてみてはどうだろうか。 ... いう思いを込めて提案するのが、“筋ほぐしマッサージ”だ。  筋ほぐしマッサージは、岩谷氏が独自に作った ... セルフマッサージで小顔や美脚を目指す! 『筋ほぐしマッサージ』とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94