172日目〜調子がいい、体の不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.5kg 55kg 81% (あと4.5kg) 160.4cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • マシュー

    微減!
    おー、なんだ?
    痩せ期終わってるのに、(毎日)ミスド食べてるのに落ちてく!

    でも、明日は泊まりでハワイアンズ。
    そこで増えるだろうから今減量した分が戻るのが目に見えてるせいか素直に喜べない(苦笑)
    気を付けたいとは思ってるんだけどね( ;´Д`)
    でも初福島だから行ったらそこの美味しいものは食べたいなー♫
    量に気を付けよう。
    そしてプールで食べた分チャラに出来るようにハードに泳ごう‼︎

    生理1週間前。
    私のスイーツ病は昨日までだったのか、今日は収束気味ですがたい焼きを紹介してたテレビ番組観てお口がたい焼きを求めてます。
    今日は…控え…たい やき(笑)

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 順調ですね!旅行の時は思いっきり楽しまなきゃ!イイナイイナ! 2016.07.15 08:56
    • イッチー イッチー おはようございます!


      2日連続の50kg台おめでとうございます。

      でも、今日かう福島旅行ですね。

      一時ダイエットは忘れて、福島の美味しい物を食べましょう(^^)/

      旅行報告をたのしみにしています!!
      2016.07.15 11:39
    • げんかいda げんかいda 高速でハワイアンズのある湯本を降りて直ぐのところに、柏屋って駐車場も大きめのお菓子屋さんありますよ~
      たい焼きはなかったですが、色んなお菓子の試食や無料のドリンクもあっていいですよ♪
      2016.07.15 12:13
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      夏って痩せなきゃいけないと思うのにイベントも多いですからね〜。
      ダイエットも一筋縄じゃいかないですね〜。
      2016.07.15 22:34
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      明日からだよ〜!
      今日はどの格好が一番細く見えるか鏡の前で研究よー!(笑)
      手がふやける位泳いでダイエットしてくるよ!
      2016.07.15 22:36
    • マシュー マシュー > げんかいdaさん

      情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      寮の仲良しさんにお土産買おうかな。
      明日は水泳ダイエット合宿位の気持ちで行ってきます(笑)
      2016.07.15 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのが ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハワイアンズホテルウエディング

    湯本駅 【いわき湯本ICから車で5分】ハワイアンStyleを楽しむ、大人の修学旅行みたいな結婚式 ... ハワイアンズホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47