お、おう。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 49.4kg 40kg 20% (あと9.4kg) 148cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 標準

 » 
2016年07月15日

  • muuu

    昨日の昼に49.3㎏になった♪( ´▽`)

    と思ってウホウホ☆で夕飯の後、
    頂き物のジェラートなんか食っちゃったし…(。-_-。)

    でも食べたいものを食べて、
    痩せるのが今回のダイエットだから
    いーのいーの♪( ´θ`)ノ笑

    こんな考えだから、
    デブはダメって言われるのよね。。



    14日(木)

    --朝--【コーヒー】マグカップ1杯

    --昼--【麦茶】タンブラー1杯

    --夕方--【コーヒー】マグカップ1杯

    --夜-- 【コーヒー】マグカップ0.5杯
    夕飯
    【回鍋肉】豚肉、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、CookDoの素
    【味噌汁】玉ねぎ
    【白米】230gくらい?

    デザート
    オレンジヨーグルトのジェラート90g入りを3/4カップ



    白米の量とデザードはやめられないのよね〜♪( ´θ`)笑


    で!!!

    夕飯後の運動のあとに体重量ったら、49.4㎏になってた…(-`ω´-;*)


    この0.1㎏が憎い!!!
    デザードまで食べた自分が憎い!!!



    って事で、
    今日も昼の部頑張るぞー╭( ・ㅂ・)و!
    朝ごはんで梅干しごはん食べちゃったし('∀`;)=3

    食べた分だけ動けば大丈夫だ!( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... と同じエネルギー量のチーズを出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... なら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので血糖値を高めやすいもの ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードは ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっき
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
muuu
muuu

148cm 47.9kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
2