166日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54kg 48kg 57% (あと6kg) 152.5cm 54kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年07月15日

  • チャッピー

    めっちゃ刻んでるーw
    とっとと53㌔入っちゃいなさいよー!!
    もう54㌔飽きた( ´-` )

    さて、今日はジムの日!!
    待ってました〜♪
    行く間隔が3日空くと、ちょっと物足りなさが出てきたな〜
    2日がちょうど良い気がする、身体的にも。
    それほどハードな筋トレもしてないから、筋肉痛も大したことないし。
    一緒に行くママ友が仕事してるので、その予定に合わせてジムに行ってますが、一人で行く日を作ってみようか考え中です。


    今朝は牛乳入れて酵素ドリンク飲みました♡
    美味しいー(*´艸`)
    ハマりそうです✧*。

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おはようございます。
      私ジムに先週の土曜日からいけてませんf^_^;
      今日は何とかいけるかも!?
      ジム活o(^_^)o
      2016.07.15 09:09
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      おはようございます♪
      三浦さん珍しいですね〜!!
      ジムに、行きたくてウズウズしてますよね、きっとw
      2016.07.15 09:51
    • 杏 酵素ドリンク美味しいんだね〜〜(o≧∀≦o)
      私もポチッちゃおうかな♡
      2016.07.17 19:03
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      うん、美味しいよ〜♡
      これなら続けられると思う(*˘︶˘*)
      2016.07.18 23:32
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 私の今月のノルマ52㎏台は
      今回は断念(இ﹏இ`。)
      でも少しでもちかづけれるように
      残り少ない日数だけど頑張る♪+゜
      私も今RIZAP以外にジム通うかって
      考えてる所なんだよねー
      それか岩盤浴通うかwww
      岩盤浴はちょっと違うか(笑)
      2016.07.19 23:19
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      私もノルマ厳しいよー(´>ω<`)
      なんだろう、このダメな感じw
      まぁ、数字ばかり気にしてもしょうがないね!!
      岩盤浴いいな〜(*´艸`)
      私も行きたい♡
      2016.07.19 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ... ホテルハマツ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17