プチ糖質制限お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60.8kg 56kg 49% (あと4.8kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.7% 28% 159cm モデル

2016年07月14日

  • まるになりかけ

    朝:ミニパン二個
    昼:おにぎり一個、チョコクッキー、ガレット、煎餅などなど
    夜:味噌焼き、ご飯、キウイ、チョコパイ、煎餅などなど


    振り返って:胃もたれ


    今日は忙しくて疲れたのでプチ糖質制限はお休み。
    今日の夜の食事量は体重が65キロの時の食事量と一緒。なのに満腹感が全然違います。
    65キロの時はまだ足りない!って感じだったのに。今はお腹いっぱいを通り越して胃もたれしました。

    この間の休みの日に昔の水着を取り出して着たらお腹の肉と背中の肉が水着に乗っかる(笑)

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん お!ビキニ!今年の夏は着ちゃいますか!いけるいける!! 2016.07.15 10:15
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 海だ海だψ(`∇´)ψ
      日焼けしたいタイプ?

      今年はおれは夜の海の家くらいかなー
      2016.07.15 12:41
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      ビキニ着ますよ〜(*^^*)8月前半に行くのでそれまでにもう少し痩せます!
      2016.07.15 20:30
    • まるになりかけ まるになりかけ > ビッグベリーマンさん
      日焼け止めをがっつり塗っていきます。前行った時に、背中の日焼け止めを友達に塗ってもらったらまだらに焼けて手形がつきました(笑)
      2016.07.15 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌 ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時 ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル パサージュ琴海

    長崎駅 【送迎バス4台や宿泊券などの特典が満載!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23