蹴りたい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年07月15日

  • ちくわまよねーず

    7月15日

    デブ活:ナシ
    ヤセ活:ナシ

    ヨガをサボって豆腐子と映画の試写会。

    ネコが主人公のアニメーション映画、迷子になった時点でもう涙。
    飼い主を思って泣くシーンで涙。飼い主とお別れするシーンで涙。

    りえちゃん(飼い主)は絶対に許さない。

    私もちくわに文字を教えよう。


    8月は成田山へ断食に行こうと思ったんだけど、日程が合わなくて
    (成田山へ行くためには前日&平日入りが必須だけど会社休めねえ)
    仕方ないから、肥満県の断食道場に行くことにした。

    肥満県には何でもある不思議。

    どちらにしてもお盆期間中は断食道場にいますhehehe。

    7月後半から、日曜日はちゃんと休んでちくわと遊ぶ。
    土曜日は午前にヨガをやったら午後はキックボクシング。

    週2~3回のヨガのレッスンと残りは全部キックボクシング。

    サンドバッグを(クソ嫁だと思って)ひたすら蹴りたい。

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 肥満県って不思議だねえええ。
      断食道場まであるんだ。

      ネコの映画の試写会、涙が枯れるほど泣いたみたいだね。゚(゚´Д`゚)゚。

      ちくわに、住所とか書いたチャームをつけたらどうかしら?
      ちくわと、麦ちゃんに文字をおしえるまよねが可愛いから、
      まぁ、ワタシとしてはどっちでもいいのだけど、、、。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.15 14:57
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) それ・・・何か読んだことあります(ΦωΦ)
      イッパイアッテナですよね???
      懐かしいです・・・映画化されたんですね!!
      いいお話なのできっと映画化でもじんわりくるかと!!

      うろおぼえですが、イッパイアッテナが一見怖そうなのに、すごく頼もしくて逞しくて優しくてカッコイイ人(猫)だと思いました。
      懐かしいなぁ、読みたくなってきましたが、むかーし図書室で読んだだけで手元に本はありません(悲)。
      2016.07.15 21:31
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 勝手に決めつけましたが、うろおぼえ過ぎて飼い主の名前がりえちゃんだったかどうか自信がなくなってきました(汗)。
      見当違いだったらすみません☆
      ちょっとググろ(笑)。
      2016.07.15 21:32
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん

      当たりだよ〜w
      イッパイアッテナです。
      可愛いネコのお話で心癒された!

      でもりえちゃんは許さんw

      2016.07.15 21:35
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 合ってたー♡゚+.(*´∀`*)゚+.゚
      懐かしい~~~!
      本気で読みたくなってきました。
      でも図書館の児童書コーナーに私がいるのはちょっとおかしいですよね(汗)。
      2016.07.15 21:37
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      おかしくないと思うよ。
      私も原作を読んでみようと思ってる。
      休みに図書館行ってくる!

      ブッチがいい味出してて、
      デビルがいい奴になって、

      最後にイッパイアッテナの飼い主さんも帰ってきて、すき焼き食べるシーンは泣けたw


      コメント欄ならネタバレしてもええよね…?w
      2016.07.15 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もち ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことをやりたい ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ... 成田エクセルホテル東急 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17