肉の壁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 100.8kg 93kg 22% (あと7.8kg) 163cm 100.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 49% 30% 163cm 標準

2016年07月15日

  • 銀ちゃん母

    ぶあつーい肉の壁が私の前に立ちふさがってます。

    昨日の夜、寝る前に体重計ったら、泣きそうなくらいでしたが、今朝はお通じもあり何とか増えずにすみました。

    【朝】
    ・納豆
    ・ご飯
    ・ひじきの煮物
    ・ウインナー(お弁当の残り)

    これにお味噌汁が付いたらもっとよかったのに。

    生理中 カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント3件
    • みるく みるく そんなにブルーにならないで〜…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

      まだ我慢の時期です。
      ごはんとお肉の量だけでも測ってみてくださいね!
      あと有酸素運動‼︎
      私と銀ちゃん母さんの違いは運動の違い。
      銀ちゃん母さんはダンベル体操だから
      無酸素運動なのかな?
      有酸素運動を取り入れると体重のへりもかわってきますよ!
      脂肪を燃やすのは有酸素運動です!

      有酸素運動と無酸素運動、1日交代でやるといいみたいですよ!

      2016.07.15 12:33
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      この返信おそくなってすいません。

      ダンベル体操も一応有酸素運動らしいのですが、なんせゆっくり時間をかけてやってないので効いてないかも・・。うちにもなんちゃってエアロバイクがあるのですが・・。やった方がいいですよね、みるくさんの減り方みて考えてしまいました。
      2016.07.19 09:20
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      なんちゃってでもいいからやってみましょ!有酸素運動は心拍数が大事らしいのでそこさえものにしてしまえばイケます!
      ただ運動後すぐのお風呂はダメみたいなので気をつけてくださきねー
      2016.07.19 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... イト上に記録して出先でも確認するというように、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらい ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    私。人が「最近太って5kg増えた」と言っているのを聞いたりすると「どうやったらそうな ... あと、実際に肉を焼く実習をするセミナーでした。先生は、「◯◯ちゃん、これは何と読むのかな~?」などといった ... りと気ままなライフスタイルを送っていたせいでしょうか。それとも年齢による代謝の低下でしょうか。ダブルだろうな ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 金沢国際ホテル

    金沢国際ホテル前 高尾の森に立ち、育った地を一望する…四季の彩に包まれるホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9