ダルい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.8kg 80kg 0% (あと14.8kg) 156cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 標準

2016年07月15日

  • なおちゃん

    体重は落ちてるけど体がダルい…

    まだ生理が来ない。予定より過ぎてるし、腰が辛い… ((T_T))

    週末は焼肉食べてスタミナ回復だ!と旦那さんは言ってる!

    息子は、よく食べるけどガリガリ…羨ましい(笑)

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント8件
    • みるく みるく ダイエットがストレスになっちやって
      生理遅れちゃってるんですかね⤵︎
      モヤモヤしますよね(๑°-°๑)
      体重は気になるかもしれないけど1日ストレス発散で食べるのもアリだと思います!
      夜じゃなく、昼食べに行く!とか
      その日の食事は焼肉以外は調整してあっさりにするとか!

      ナムルたべてから肉とか!

      絶対楽しめます!
      2016.07.15 12:46
    • メイメイ メイメイ 頑張ってるねー! 2016.07.15 16:57
    • ヨッシー ヨッシー 焼き肉いいですね 2016.07.15 19:42
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 生理が遅れるのって嫌ですよね。その分身体に溜め込んでいくようで。
      焼肉いいじゃないですかー。スープや野菜もたくさん食べて。
      気分転換には最高!
      2016.07.16 11:34
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      有難うございます!!
      明日はガッツリ焼肉食べます。

      昼に食べるのは無理なので早めの夕食で野菜なども取り入れながら食べます\(^-^)/
      2016.07.16 20:05
    • なおちゃん なおちゃん > メイメイさん
      コメ有難うです〜♪
      2016.07.16 20:05
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      明日の夕食が楽しみです(笑)
      2016.07.16 20:06
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      送れるのは嫌ですね…((T_T))
      本当に溜まってる感じはあります(泣)

      でも明日は焼肉をガッツリ食べます!
      野菜も多目に\(^-^)/
      2016.07.16 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復

    富なので、鰻重はスタミナ回復に効果的です! ●独特のぬめり「ムコ多糖類」にも注目!ムコ多糖類はぬるぬるし ... 臓や粘膜の強化作用がある事からガンの予防も期待されます。 日本人に愛され続ける夏のスタミナ源の鰻!暑くなるこれからの時期、栄養たっぷりな鰻を食べて元気に乗り切りましょう☆(^O^) Text by ろい/食育インストラクター ... 干しは胃酸を分泌し食欲を増進させる為、高価な鰻を沢山食べる事になる →贅沢や食べ過ぎを戒める為?もし、鰻が腐っていても梅干しと一緒に食べて ... 今年は2回!「土用の丑の日」は鰻でスタミナ回復 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30