朝の体重☆5日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62kg 53.5kg 15% (あと8.5kg) 157cm 62kgの体型
    体脂肪 37% 36.2% 28% 157cm 体重とBMI

2016年07月15日

  • ほのぼーの

    おはようございます(^^)/

    あっという間に金曜日~
    しかも3連休って(^_^;)
    危険な予感です(笑)

    まぁ、給料日前
    ・・・って、まだ10日もあるけど(-_-;)
    いつも金欠なわが家なので、
    どこもお出かけの予定はありません!
    あ・・・でも、映画のポイントが貯まっていて
    1つ無料で観れるので、映画くらいは
    行こうかなぁ~♪

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント3件
    • すもも すもも 映画いいですねー♪
      久しくいってないです(;д;)

      家族と過ごす休日はダイエットは難しいですよね。
      たくさん活動して(カロリー消費狙い)楽しい連休になるといいですね(●´∀`●)ノ
      2016.07.15 12:13
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      こんばんは〜♪
      わが家、親子揃ってインドア派(^_^;)
      もっと意識して、
      動かないとダメですね〜(笑)

      まぁ、3連休…
      穏やかに過ごしたいと思います(ღ′◡‵)
      2016.07.15 21:48
    • れいちぇる れいちぇる こんにちは!
      3連休、良いですね(*^^*)
      映画とか行きたいです〜久しく行ってない(^◇^;)
      楽しい3連休になりますように(*^_^*)
      2016.07.16 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは?

    んな時に着て行く服はやっぱり浴衣!という方も多いのではないでしょうか?最近は大きなイベントが無くとも、浴衣割引なんてサービスをしてくれるお店もあるので ... も大丈夫!」という安心感が持てるので、緊張せずにお食事ができます。材質はなんでもかまいません ... もとにはもう1つ、思いがけない危険な部分があるんです!その危険な部分とは袖口です。洋服と違って着物の袖口は大きく開いているので ... 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17