2016/07/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.1kg 50.5kg 0% (あと0.6kg) 165cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • ツキティ

    ShopJapanのホームページ。
    やたら見ている。
    ながらウォーク と
    ワンダーコアスマート
    ほしいわーーー
    買ったら、
    私のことなので、おそらく続かない。のは知っているけれど。
    ウエストと下腹と腹筋と、
    代謝のいい体作り。

    したいんだよなー
    私はこれで。

    断捨離中。なんだけど。(〃v〃)

    今日は仕事しながら忙しいよ。
    昨日、メルカリ2品売れてやったぜー!
    出荷手続きヽ(〃v〃)ノヒュー

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント6件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) ワンダーコア、また最近新しいCMやってるよね(^^)
      うちは年明けに買ったステッパーが埃かぶってる(‥;)
      やらなきゃなぁ
      2016.07.15 13:24
    • ツキティ ツキティ > miyoさん
      ね!やってるよね。あのCMおもしろいよね(^з^)
      でね、いろいろ見てると、ワンダーコアスマート、
      いろんな色があるのね。
      チェリーピンクあたりが可愛いんだけど♪
      ああ!私ステッパーもほしい!
      2016.07.15 13:59
    • pan pan 私もそろそろまた断捨離しないと〜〜定期的にしても何故か物って増えるんだよね。

      メルカリ?って、オークションみたいなの?
      私はせっせとリサイクルショップに持って行ってるけど、たいした額ならないんだよね〜
      私も出来るかな( ̄▽ ̄)やってみようかな〜〜
      2016.07.16 14:02
    • ニノソン(産後6ヶ月) ニノソン(産後6ヶ月) ツキティさんこんばんは♪

      ながらウォークってなんだろー。ステッパーみたいなのですか??
      実家にワンダーコアの本家の方ありますよ!誰も使ってなくて埃かぶってますが。

      私もお腹周り変えたいです!
      何から始めようって模索中ですーーー♪
      2016.07.18 22:29
    • ツキティ ツキティ > panさん
      panちゃん(^з^) ♡

      そう!まさに定期的に。
      モノって確実に増えるよねー!!!
      メルカリね、ネットのフリマだよ。
      最初ちょっと、よく分からなくて、は?ってなった時もあるけど、
      すぐ分かる!
      慣れるといいペースで売れてくれて有難いよー♪
      また時間ある時にでも見てみてね。
      panちゃんなら出来るゼィっ!
      2016.07.19 10:36
    • ツキティ ツキティ > ニノソン(産後6ヶ月)さん
      ニノちゃんハロー♪

      ながらウォークね、なんかイスみたいなやつなの。
      そこに座って使う骨盤体操系。
      なんか!すごくウエストが細くなるらしくてー!!
      ちょっと興味深いやつ(^з^)

      そして、じ・じつは・・・つ・ついに・・・・
      ワンダーコアスマート。
      この連休の間で、買ってしまったよヽ(〃v〃)ノ
      もうがんばるしかないよー!

      ニノちゃん、
      例えば、何かあって、書いてスッキリすることがあった時は、
      なんでも日記に書いてねー!
      読む!!!そして味方するから!ヽ(〃v〃)ノ♡
      2016.07.19 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... 運動は赤筋を増やし、ブドウ糖や脂肪をエネルギー化する代謝力を高めることができる。腹筋の中でも特に刺激したいのは ... を前に出して歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くこと ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • X JAPANが20年ぶりの日本ツアーを発表! YOSHIKI「今一番の最強なX JAPAN」

     ロックバント・X JAPANのリーダー・YOSHIKIが19日、都内で記者会見を開催し、X JAPANが20年ぶりとなる日本ツアーを行うこと ... すが」とし、さらに、ほぼ同じセットリストで行って来たというこれまでのコンサートとは違い、「JAPAN ... も明かした。  現在、X JAPANはニューアルバムのレコーディングを行ってい ... X JAPANが20年ぶりの日本ツアーを発表! YOSHIKI「今一番の最強なX JAPAN」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 53kg

日記
718
ライバル
9
被ライバル
34