43.6/23.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 43.6kg 40kg 27% (あと3.6kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.8% 23.4% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • はらぺこ


    オールブラン

    写メ

    21時〜
    居酒屋へGOっ

    やばい
    ダイエット生活乱れ出した

    夏は安定しきらん(´・_・`)
    来週も
    バーベキュー待ってる…Oh

    でもな
    これが夏の楽しみやからな、
    言い出したらキリないわ
    あたしと遊んでくれる
    みんなに感謝
    予定があるとか
    誘われるとかいいことだわ、うん

    セーブして
    運動倍頑張るしかないね…?笑

    水着が着れれば今はえぇんよ
    筋トレ筋トレ筋トレえええぇえ

    調子バリバリ戻ってきたでさ^_^


    つかー、海やのに
    17日雨いうてるんやけど、
    なんでや(´・_・`)晴れてくれよ

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント2件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 誘ってもらえたり一緒に遊んでもらえるのはありがたい事ですよね゚+.(・∀・)゚+.゚

      私事ですが、先月振られてすんごく寂しい(&ムカつくw)気分だったので、遊びに誘ってくれる友人達がありがたくてありがたくて仕方ありませんでした。
      一緒に楽しく過ごしてくれる相手は大事にしなくちゃと思います(〃ˇωˇ〃)
      はらぺこさんもダイエットの邪魔にはなるかも知れませんが(笑)、お出かけ色々楽しんで下さい(*´∀`*)
      (てかダイエットしなくても充分痩せていますし!!!)

      海・・・ビキニ写真お待ちしています(//▽//)
      ・・・プライベート過ぎて載せられませんよね(笑)。
      雨降りませんように☆
      2016.07.15 21:23
    • はらぺこ はらぺこ > すばるさん
      ねー!友達大事^_^
      周りの人には救われる(´・_・`)
      ダイエットは進まないけど
      その分楽しめたら、
      またがんばろってなるよねぇー^_^
      あたしは長期戦で
      太りにくい体作りめざして
      40キロまで落としたいな(´・_・`)
      全部体脂肪が落ちればいいのに笑

      ほんっっと細くないですすすす
      体脂肪あるからぁ!
      だから体重減ってもぶにぶに( ̄▽ ̄)
      それに去年まで
      47キロはあったしな!笑
      写メはね、
      いずれ載せようかなと思ってます笑
      見せれる体型になったらぁぁああ笑www
      太もも太すぎて
      今は太もも集中攻撃運動に
      徹して戒め中( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.07.16 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいい ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかな ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yori
  • ☆なが☆
  • あみえ
  • ぷにぷに
  • はるまき
  • みゆ
  • さきまま
  • yumire
  • くねくね♭
  • みか
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • レインボウ
  • 林
  • いわ
  • あみえ
  • はるまき
  • yori
  • ☆なが☆
  • みゆ
  • yumire
  • おじー
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はらぺこ
はらぺこ

154cm 44.2kg

日記
30
ライバル
16
被ライバル
17