7月15日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.7kg 50kg 9% (あと7.7kg) 158.5cm 57.7kgの体型
    体脂肪 31.4% 32.2% 23% 158.5cm 平均

2016年07月15日

  • こえだ☆りの

    7月15日

    追加ダイエット方法:
    ジリアン・マイケルズDVD
    『脂肪撃退プログラム』

    朝エクササイズ、クローディアDVD『ABS』。

    午後、ジリアン『脂肪撃退』。

    ~~~~~~~~

    朝から身体がだるくてなかなか起きれず、朝エクササイズはストレッチだけにするつもりだったけど、活動し始めたらヤル気になったので、クローディア『ABS』もやった。

    最近、朝起きたら身体がだるい日がちょこちょこあるが、食事日記と照らし合わせてみると、どうも前日の夕食の主菜(タンパク質)が、魚(鰤の照り焼き、刺し身etc.)や豆・豆腐料理といった場合が多い。

    実際、昨日の夕食の主菜は、豆腐料理、さつま揚げ、ごぼう巻き、煮豆だったし…。

    森拓也さんの書籍に“動物性タンパク質である肉や卵は、筋肉の構成源として最も体内に吸収されやすく、魚や大豆製品だけでは足りないタンパク質を補完する”とあったけど、納得。

    昼食と夕食で魚料理と肉料理の主菜が重ならないようにしているけど、要検討だなφ(..)


    カロリー合計:11:21
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