9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.6kg 48.5kg 5% (あと5.1kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.7% 19% 160cm 標準

 » 
2016年07月15日

  • ちゃめ

    昨日はオフディ
    結果やらかしてしまったわー

    まずは朝から川に遊びに行って自然を楽しみ
    その後は遅めの昼食狙いでアウトレットへ。

    ミソカツチョイスするもここからがまず間違え
    量少ないし、別に美味しくもないじゃん?で食スイッチだけがオン!
    歩き回ったのは良いとしても、ここから食べる食べる(^-^;

    ベーグルに始まり、お茶して、帰りはオヤツや惣菜買い込んで帰宅ー
    いつものオフディなら、遅めのお昼にガッツリ食べて、大満足で夜は食べれないって
    パターンなのに、オヤツや惣菜つまんでお腹一杯になったら
    疲れてたのか、7時前に寝ちゃうという・・・

    んで、深夜に起きて、残りのオヤツ食べながら、
    ベイツモーテルシーズン4をいっきみするという!(´Д`)
    四時過ぎに寝て、さっき10時過ぎに起きたと言うーーー('A`)

    おーこれぞ去年の私、今までの私、自堕落!みたいな(;´∀`)
    おひさしぶ~り~ね~~違うか!

    今日からまた気を引き締めていくわ!(`・ω・´)

    まだシャワー浴びた後、パンツいっちょでPC前にいるわけだけどもー
    ああ、ちょっとの事で胃とか腹って重いのねぇ、出っ張り具合に気付くしねー
    前は腹が出すぎてて、それすら判んなかったから、成長したのね、違うかw

    とにかくはあと二週間!八月までにどこまでいけるかが自分との勝負
    自堕落ちゃめ子よ、負けへんでぇ~~~

    増えた分を今日中に戻し、明日には52キロ台にゴーじゃぁー!!
    運動強化はなし、寝て楽して減らしてやるわーーv(`皿´)ノ

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 私もやらかすよ。
      でも、次の日から頑張るー
      オフデーや息抜きも含めてのダイエットだーっ。
      (^ω^)!
      2016.07.16 17:04
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      親近感~~やらかしちゃっても続けなきゃ大丈夫!判っちゃいるけど、やらかし後はこれまた胃袋が食を求める求める(苦笑)あの誘惑すごいw
      思うけど、食べたいもの食べないと、結局それ食べるまで誘惑続く気がするわー
      とりあえずこの連休はパパさん仕事だし予定ないし、頑張る!!!
      2016.07.16 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎに ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    のであれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃう ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ... 呉阪急ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47