3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.7kg 48kg 4% (あと6.7kg) 160cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • きょこ

    一気に減りすぎワロタ


    チキンソテー


    オイコス ストロベリー
    爽 バニラ


    肉じゃが
    キムチ



    わー炭水化物取ってないわ。
    体重減った!わーい!とか思ってたけどそりゃ炭水化物取ってなかったら減るわな。

    腹筋背筋スクワットをしっかり。
    腹筋は回数カウントから1分間にしました。超特急のpani paniの1番サビ終わりまで!って決めてやるみたいな。丁度1分なんですよね。
    背筋は今まで通り1分間です。

    あと足を細くしたいので、マッサージ、内転筋を鍛えるため、重い本を足で挟むトレーニングなどもやりました。

    からのハーフスクワット2分

    足、付け根部分がいまいち使ってる感ないんだけどどうしたら良いのだろう?


    おわり。

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    られる。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって ... ことができるが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニング ... 刺激して強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はありま ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... !」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ...

    ダイエットNEWS
  • なだ万 ZIPANGU(ジパング)

    赤坂見附駅 【老舗】【美食】【駅近1分】歴史を紡ぐ和食の名店で、大切なゲストをおもてなし ... なだ万 ZIPANGU(ジパング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花梨
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
きょこ
きょこ

160cm 54.7kg

日記
2
ライバル
1
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 3
  • 2