1ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 55.3kg 50kg 32% (あと5.3kg) 153cm 55.3kgの体型
    体脂肪 33% 32.7% 25% 153cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • ロジ

    ダイエット開始から
    1ヶ月たちましたー!

    結果はマイナス2.5キロ!
    毎月これができれば来月はトータルでマイナス5キロになれるって事か…ふむふむ…それは楽しみ!

    いつも生理前になると自分にすごく甘くなっておやつを与えてしまうので…笑
    今月は違うご褒美にする予定です(*^^*)

    毎月通っている美容室!
    今回はちょっと高めのトリートメントとパーマの予定。
    まずは55キロ台をキープして、54キロ行けたら美容室行きます!
    美容室行きたくて行きたくてしょーがない笑

    痩せなきゃ貞子だぞ!自分!笑

    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾールが増えて ... 。ストレスを与えていることを就寝前に考えても、寝ている間に解決することはできま ...

    ダイエットラボ
  • まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方

    ューラーを強く使いすぎたり、毎日のマスカラの汚れを落としきれなかったりすることで、毛根にダメージを与え続けたために、だんだんと毛が生えてこなくなってしまう ... 。健全な毛周期になれば、当然まつ毛エクステの持ちもよくなりますよ」。 あなたも美容液でまつ毛の健康をキープして美まつ毛育毛に励んでみてはいかが? ... てしまうケースもあるから、女性にとってはまつ毛ケアは大切なポイントだ。 アイメイク、アイケアを中心としたトータル ... まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13