54.2kg 28.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.2kg 52kg 62% (あと2.2kg) 160cm 54.2kgの体型
    体脂肪 37% 28.6% 28% 160cm モデル

 » 
2016年07月13日

  • BUDDY

    朝:バナナ&ヨーグルト
    昼:
    夜:ゆで豚&キャベツサラダ、ごはん、アボガどと卵のサラダ
    おやつ:すいか、チョコ掛けドライマンゴー
    運動:10kmレース 63:43
    この何日か暑い。もし今日暑かったら走るの辞めようとおもったけど
    今日は気持ち涼しい。コースも木陰が多くて、ちょっとだけ楽だった。

    最近スローで長距離を走る練習をしてるので、レースのときも
    ちょっとスローに走る傾向のようがきがする。これでいいのだろうか?
    変な走り方だから、ふくらはぎがすごい大きくなってる・・・・
    どーしよう。もっとお尻とか、腿を使って走った方がいいとは思うんだけど
    どうしたらよいのかな。

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くよう ... 身体の奥の体幹の筋肉までが使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を使 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... は左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • いつき
  • まーみん
  • はなこ
  • ゆうこ
  • えびまる2015
  • ここ
  • くまさん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
BUDDY
BUDDY

160cm 54.7kg

日記
255
ライバル
1
被ライバル
8