53.9kg 28.4%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52kg 67% (あと1.9kg) 160cm 53.9kgの体型
    体脂肪 37% 28.4% 28% 160cm モデル

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2016年07月14日

  • BUDDY

    朝:バナナ&ヨーグルト
    昼:抹茶かき氷(練乳、小豆)
    夜:
    おやつ:チョコ掛けマンゴー
    運動:HIITクラス400mx3、腕の筋トレ、足の筋トレ

    思いがけず体重が53キロ代!!びっくり。

    HITTクラスのインストラクターが筋トレのあとにプロティンを取るといいって。炭水化物も。プロティンシェイクとかのはカロリー高いよね。(値段もね)

    ダイエットの場合はカロリー低く、炭水化物を減らして・・・とかいうけど。

    マラソンは炭水化物とか取らないと走れないし、筋トレするなら、プロティンとか取った方がいいし・・・
    ダイエットと運動をしている場合、食事は相反する???
    どうしたらいいのかな?
    運動しながらのダイエットだから、食べないと倒れそうだから
    とりあえず食っとくか!




    カロリー合計:11:57
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