41日目 59.8kg 33.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57kg 65% (あと2.8kg) 166cm 59.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.2% 25% 166cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • もちぷに

    久しぶりの50キロ台!
    いや、そりゃ限りなく60キロではありますが(; ̄ー ̄)

    やっと5キロ減なわけですが、
    この年になるとたった5キロ痩せるのも
    ほんっとうに大変って思いました。

    今度、目標体重を達成したら
    もう絶対にリバウンドしないように頑張る!!


    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント2件
    • はむねこ はむねこ すごいなぁ、もう5kgも!!
      1か月1kgペースの私とは大違い・・・(T T

      リバウンド対策って一生だから、気が遠くなりますねw
      2016.07.15 16:12
    • スナネコ スナネコ 励みになります! 2016.07.16 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドした ... 。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要になる ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    から、それを自分の中でしっかりやっていければリバウンドはしないと思います」と気を引き締めていた。 ... 、約2か月半で「目標とする約25年前(上京当時)の体重に戻った」と遠藤。体重9.8キロ減(前:69.2キロ ... りはしていた。今も継続してやっているが、身体が10キロぐらい軽くなってるの ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむねこ
  • YuiMama
  • 私はキレイになるっ!!
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • スナネコ
  • じゅり☆
  • YuiMama
  • はむねこ
  • 私はキレイになるっ!!
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もちぷに
もちぷに

166cm 60kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
6