エルセーヌ3回目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.5kg 48kg 21% (あと12.5kg) 160cm 60.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • すもも

    エルセーヌ3回目いってきた(。•ㅅ•。)

    ①パルスなんちゃら
    首周りや顔ひきしめ
    ②パルスなんちゃら&泥パック
    上半身~お尻までぶるぶる。
    ③マッサージ。

    上半身は痛キモくらいになってきたー(*゚ー゚*)フフ
    お尻や太ももは叫ぶほど痛い。

    わたしの場合は骨格が細いので(そうとは思えないけど)
    コマネチラインとお尻とかそのへんにつまりやすく
    そこのつまりを取って体の流れをよくすることが痩せる近道とのこと。

    暇があればコマネチとお尻らへんをマッサージすることに。
    がんばるぞっぉー!!


    結果。

       初回6/30  2回目前   今日前   今日後
    体重 62.9kg → 61.3kg → 61.1kg  → 60.2kg
    W  76.2cm → 74.6cm → 72.3cm → 71.1cm
    H   99.4cm → 98.3cm → 98.2cm → 97.0cm
    太もも 58.0cm → 57.3cm → 57.0cm  → 55.5cm


    次は1週間後。

    60.6kgがキープ目標(●´∀`●)ノ

    本当は今日のエステ後の姿を
    キープするのが理想らしい。

    1日に何度も体重計に乗ることをすすめてもらった。
    自分を知ることからって
    ことだね??


    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 1日に何度も体重計に乗るんですね!
      やります^^

      エルセーヌ、効果アリですね!
      ウエストなんて5cmもダウンしてる~
      すごいな~
      2016.07.15 16:32
    • すもも すもも > あみえさん

      最低でも①朝②半身浴前③半身浴後④寝る前
      の、4回って言ってましたー(●´∀`●)ノ

      ウエスト-5には自分でもびっくりしてます
      (太すぎて-5センチでもわからないけど(゚Д゚;))
      はじめてこんなに自分の体と向き合ってる気がしてますww
      2016.07.16 15:11
    • たいぷ たいぷ すももさんの日記を読んでいてエステに興味が出てきました(*'ω'*)

      それだけ効果があるなら私も行ってみようかな?
      2016.07.16 22:58
    • すもも すもも > たいぷさん

      色々なエステへ体験にいくだけでもいいですよね!!
      いろんなタイプのサロンがあるので
      楽しいですよ♪

      最初は服を脱いだ姿見せるなんて。。。と抵抗ありありでしたがw
      慣れたらへっちゃらです(・m・ )クスッ
      2016.07.19 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことは ... で、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... いますが、女性の場合には生理周期の生理から排卵までの間のエストロゲンが多く分泌される時期には皮下脂肪が減りやすく ...

    ダイエットラボ
  • TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー!

    レエのストレッチ運動を融合して作りました。バレエのストレッチをあまり知らない人が多いので、分か りやすく ... もやらなくてもいいという、チャレンジしやすいところ。気になる部分だけや、その場しのぎのウェスト痩せ ... どう?  ベルトが苦しくて気になったり、意外に見られている背中周りなどにも効果があるので、ぜひ試してみていただきた ... TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー! ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ)

    名古屋駅(JR・名鉄・近鉄・あおなみ線・地下鉄) 名駅とは思えない緑と光溢れる会場で、各分野のプロと一緒に創るこだわりウエディング ... AILE d’ANGE NAGOYA(エル・ダンジュ ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34