ダイエット53日目、本気2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.9kg 50kg 26% (あと9.9kg) 161cm 59.9kgの体型
    体脂肪 34% 31.4% 25% 161cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • oz

    前日比➡︎体重 -1.2g 体脂肪率 -2.7%

    朝➡︎夜勤明け体脂肪が激減するのはいつものことだけど、昨日食事を抑えたからかめーちゃかちゃ久しぶりに50キロ台!明日には戻ってるだろうけどすごい嬉しかった。すこしでも効果がでるとモチベーションがあがるね♫

    夜➡︎夜は夕方まで寝てぼーっとして久しぶりにヨガをやった!少し運動したしあしたもがんばろー!


    ⭐️朝ごはん➡︎ヨーグルト
    ⭐️昼ごはん➡︎チゲスープ
    ⭐️夜ごはん➡︎置き換え食、低カロリー煎餅

    ⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️ヨガ➡︎⭕️

    ⭐️お通じ➡︎❌

    【電気マッサージ】
    ☆お腹➡︎ ⭕️ ☆二の腕➡︎ ⭕️ ☆太もも➡︎⭕️
    ☆ふくらはぎ➡︎⭕️

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... るが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    出れば、1か月、3か月と継続するモチベーションにもつながることだろう。ダイエットは3日 ...  年が明け、まとまった連休も過ぎた今、ダイエットを意識している方もきっと多いことだろう。近くにフィットネスクラブなどがあ ... なのですが…体脂肪量が-2キロ 体脂肪率が-3%という数値がでました(T ^ T) 生理期間中のイライラと食欲抑えるの辛かったけど ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12