50.6/23.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 50.6kg 49kg 56% (あと1.6kg) 158cm 50.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.6% 23% 158cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • めえ

    左下奥歯の歯茎が腫れていたい…多分親知らず


    口開けるのも辛いー(*_*)

    今日歯医者寄ろうかな、、抜歯覚悟で!

    毎月左右交互に腫れるのでもうウンザリです。


    免疫力とか回復力考えると、いまのうちに抜いといた方がいいみたいだし、もうサヨナラしようかな



    一昨日、差し入れにショートケーキいただいて食べ、その日の夜23時頃に味噌ラーメンと餃子2個を食べ、その後に相棒が貰ってきたカボチャタルトを食べ、その後一時間経たないうちに就寝しました。


    やばい!


    と思い、昨日は小食っぽくすごした。

    今朝はひとまずもとにもどってたけど、今日も気をつけて過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)


    せっかくのお昼休みなのに、顎がいたくてたべづらい(*_*)


    皆んな親知らずって抜いてるのかな〜

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント4件
    • morango morango 痛いの辛いですね(ノ_-。)

      先日弟が、出るに出られない親知らずに苦しんで、切開してもらってました。
      (懐中電灯使って見せてもらったら、エラい事になってました)

      なんと奴は虫歯になった事がなく!成人してから初めて歯医者に行くのは…相当怖かったようです。
      (ついて行ってあげようか?と言ったけど断られました^^;))

      わたしは記憶にないので今数えたら、下は2本とも生えていて使用中。
      上は生えてこなかったようです~
      2016.07.16 02:01
    • めえ めえ > morangoさん
      昨日は結局行きませんでした〜(*_*)
      弟様、切開系だったのですね(>_<)しかも初歯医者かー( ;´Д`)おつかれさまでした。
      わたしのは比較的まっすぐ生えてるのですが、半分くらい歯茎が覆ってるのでそいつがいつも腫れます(*_*)だいたい、歯ブラシ滑らせて奥歯にアタックしてしまうのが原因なのですが。。あと生理前に腫れる(o_o)
      もう、あと2ヶ月以内にぬきます、両方!ビビらずビシッと予約いれる!(希望)
      2016.07.16 12:18
    • god god 親知らず、わたしも5年くらい前に抜いたんだけど、やっぱり虫歯とかなる確率が高いから、早いうちに抜いたほうがいいみたいだよ〜☆
      私は変な生え方してたから、抜くのも大変だった>_<
      仕事とか心に余裕がある時に抜く事をオススメします。笑
      2016.07.21 12:24
    • めえ めえ > godさん
      昨日歯医者さんに行ってきました(^ω^)
      8月に抜くことになりました(=゚ω゚)ノ下の歯なので上の時より少し大変かもーと言われたので怖いですが、早く除去したい一心なのである意味楽しみです∧( 'Θ' )∧
      二、三年前に上の親知らずを抜いた為、下の歯がグングン出てきてしまったそうです(^◇^;)レントゲンを見比べたら全然違かったです(o_o)人体の不思議
      がんばります!笑
      2016.07.21 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... るものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうちに ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしま ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い知ら ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20