夢の話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.8kg 40kg 43% (あと6.8kg) 147cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 23.4% 20% 147cm モデル

 » 
2016年07月14日

  • モカ

    夜中、寝室のカベに黒いヘビ?みたいなのがうろついている、夢をみまして。。(;´・ω・)

    おもいっきり叫んだせいで
    旦那さんも起こしてしまった( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ

    後輩ちゃんのススメで、夢占いをしてみると
    諸説はありますが。。多いのが

    ストレスを溜めすぎていることに対する警告でもあるのです。
    心と体をいたわりましょう

    みたいな。。

    ・・・ナンデスト?!(´Д`)

    とりあえず、気にしすぎない程度に
    気をつけて生活することにしましょうかね。。(☆´ω`)汗

    ★★★14日(木)の記録★★★

    【朝】7:30
    ・トースト半分
    ・すもも1個
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・ヤクルト
    ・白湯

    【昼】12:10
    ・海鮮中華丼

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・ミニアルフォート2個
    ・カルピス
    ・フルーツ牛乳
    ・アスタキサンチン

    【夜】21:00
    ・豚しゃぶサラダ
    ・スライスチーズ
    ・ナポリタン
    ・ピュアホワイト

    【お風呂上がり】
    ・ウメジュース

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.5kg
    ・体脂肪23.4%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI22.1
    ・基礎代謝1098カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    カロリー合計:12:58
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 黒ヘビかあ!
      白ヘビなら縁起良いとは聞きますがね!

      わたしは先日ヤモリが沢山でる夢をみました。

      モカさん、忙しそうだから、リラックスして過ごしてくださいね❤️
      2016.07.15 13:25
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      そーなんですよね(・・;)(;^_^A
      白なら縁起よかったのに((o´ェ゚))・;゙.,

      ヤモリ!家を守ってくれるイメージですが。
      大量なのは遠慮したいですね(´Д`)(笑)

      お優しい気遣いの言葉、嬉しいです(●´ー`●)
      休むときはしっかり休みますね(~uωu~)
      2016.07.16 08:40
    • Kaori Kaori 黒蛇は怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!

      ストレスもあるかもしれませんが体が疲れているのもあるのかもしれませんね。

      ゆっくり休んで心も体も癒してください( ´艸`)
      2016.07.16 20:22
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      真っ暗な中に黒へび。
      ぞっとしました(´Д`)

      お優しい言葉、ありがたいです(~uωu~)

      ユニバに遊びにきてるので(笑)身体は休まってないけども。
      気持ちはリフレッシュできました(●´ー`●)
      2016.07.16 23:24
    • みかん みかん
      黒いヘビ・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      私は雷さまにおへそを取られた夢を見たそうで、寝言で「おへそ取られた」と言ってたそうです(^^ゞ
      2016.07.16 23:59
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      寝言で『おへそとられた』
      なんか、めっちゃかわいいかんじですね((´艸`*))

      いや、そのタイミングでは本人は必死なんでしょうけど((o´ェ゚))・;゙.,
      2016.07.17 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    がかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... テレビ番組やDVDなどは、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていないこと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... せんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39