昨日より

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 50kg 0% (あと10kg) 155.5cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • kei

    ダイエット始めました。
    しかし、そんなタイミングで旦那さんがアイスを買ってご帰宅…。
    私はアイスが好きです。
    けっこー好きなんです。
    旦那さんは私のためを思って、時たまアイスを買って来てくれます。
    嬉しそうに「ありがとう!ラヴ!」という妻の顔が見たいのです。

    だから美味しくいただいたよ。
    食べないと「食べないの?」と寂しそうな顔されるから。笑

    美味しくいただいた後、ダイエット的には反省するしかないから、筋トレ&お風呂でのマッサージをしました。

    体重は特に変わりありません。

    うわーーん>_<

    カロリー合計:13:06
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 こんにちは。
      コメントありがとうございました♪

      優しい旦那さまですね~☆
      でもでもダイエット中には・・・(><) (笑)
      食べたら3時間は寝ない&アイスのカロリー分を翌日食べる物から引く!で頑張りましょう♪
      2016.07.17 14:34
    • kei kei > 大雪さん
      コメントありがとうございました。返信遅くなりごめんなさい。
      食べたら3時間は寝ない…鉄則ですね。
      頑張りましょう~!
      2016.07.25 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    けど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという ... ったし、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 撮影現場での「一発勝負を楽しんでます」と楽しそうに笑ったかと思えば、TVドラマが好きで ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • 大雪
  • hana44
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • hana44
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kei
kei

155.5cm 57.9kg

日記
15
ライバル
5
被ライバル
4