ダイエット41日目~~ たったの100gですが・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60kg 52kg 23% (あと8kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • きら

    昨日から0.1k・・・そうたった100g増なんですが59.9kgと60.0kgでは気持ちにエライ違いが・・・(´・ω・`) これが59.8kgから59.9kgに増えたんやったら全然平気~~・・・なのに・・・(´Д`;) ・・つー事で、テンション少し下がったけどめげずにやるぞ~~!ヽ(;▽;)ノ

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*小松菜、しいたけ、厚揚げの煮物・・・昨日の残りです
      小松菜、しいたけ、厚揚げ  0.5g
      調味料 1g
      ドライおから 大1  0.25g
      *ウインナー 2本 1.2g
      *レタス、きゅうり  0.5g
      *バナナ豆乳 100ml  0.8g

    昼食:*大豆麺ざるそば風 1食分  0.9g
      つけ汁(低糖質麺つゆ) 1食分 0.8g
      ねぎ、海苔 少々
      *あさり蒸し 0.1g
      *サラダチキン 半分 0.15g
       きゅうり、トマト 2.5g

    お待たせしました~(待ってないって・・?(笑) 大豆麺の感想です~~
    これは冷凍麺なんですが沸騰したお湯で3分茹でたらいいみたいです・・。
    あえてまずはざるそば風にして食べてみました・・。
    肝心の「コシ」は・・・まあまあ?かな・・・(´Д`;)
    いつも食べてるゼロ麺と普通の麺類の間くらいかな~?
    「コシがある~」っていう口コミに過剰に期待してしまったな・・(・・;)
    味は全然クセとかないです・・・ですからどんなタレやツユにも合っておいしく食べられると思います・・。
    これからまた違う食べ方で楽しんでいきたいな~ヽ(*´∀`)ノ

    今日は実家に用事があって夕方から行って明日こちらに帰ってきます・・
    一番心配なのは・・・実家のご飯~・・。

    母は「ダイエットなんて不健康なもんはせんでええ~」 「ちゃんとご飯は(お米ね)食べなアカン~~」・・って言う主義だから(まあ年代的にそうですわな~)その攻撃をかわしてなんとか低糖質を貫く事が出来るか・・・コワイです~゚(゚´Д`゚)゚

    今普通にご飯食べるわけには行きません・・せっかくケトン体が出て体脂肪減ってきてるのに、元のもくあみです・・。ヽ(;▽;)ノ
    だからちゃんと落ち着くまでは(最低でもお盆に帰るまで)実家に行くのは控えてたんですが、今回どうしても行かなければいけなくなってしまった・・。
    ・・・怒られても低糖質守るぞ~~!ヽ(`Д´)ノ

    カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント5件
    • yukinorick yukinorick 実家メシは手強そうですね~
      お構いなしに美味しいもん並べてきそう…

      気を付けて下さい(笑)
      2016.07.15 13:18
    • きら きら >大変キケンです・・(笑)
      頑張ってきます~~ヽ(;▽;)ノ
      2016.07.15 13:20
    • うさこちゃん うさこちゃん その気持ちわかる! 2016.07.15 23:22
    • 梅太郎 梅太郎 確かにせっかく59kgになったら60という数字は見たくないですもんね(´・ω・`)
      まぁ減っては増えての繰り返しなので焦らない、焦らない。
      私も実家は近いのでいつでも行けるのですが、母のご飯が美味しくてつい食べ過ぎちゃうんですよね。
      だから母には言ってないけど痩せるまで実家には帰らないというルールを勝手に作りました(・ω・)帰って来いと言われれば帰りますが。
      2016.07.17 06:01
    • きら きら >梅太郎さん
      そうですね、焦ってもいい事ないもんね。
      私も本当はお盆まで帰らないつもりだったんですが、どうしてもな事があってね~・・。これがどう影響するか心配です・・(´・ω・`)
      2016.07.17 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25 ... の重量というように重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100 ... のでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯そのものの重量にすると60 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜の菜めしの作り方

    量の水・酒・昆布を加えて炊く。 2.小松菜は根元を十字に切ってからしっかりと洗い、塩(分量外)を加えた熱湯でさっと茹で ... 小松菜のシャキシャキとごま油の香りでご飯がすすむ菜めしです。小松菜には、カ ... を刻んだ後に水気がある場合は、ザルに上げて水を切ってください。 3.ご飯が炊き上がったら ... 小松菜の菜めしの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15