789日目-400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.4kg 53.8kg 64% (あと9.6kg) 156cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.8% 28% 156cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • まみ

    ちょっと疲れたわぁ!
    運動はして無いのよ。今日は夜旦那さんが、帰って来る日なので、ご飯作らなきゃって思って。9時前に24時間スーパーに行って材料かってきたわ。
    それから家に帰って、
    ポテトサラダ
    カレー
    コーヒーチキン
    ブリの照り焼き
    ナスのトロトロ炒め煮を作ったよ。土日仕事だから、作り置きして置いたよ。
    そして3時からガスの点検もあるから、掃除して、バタバタしてました。
    少し休んで、後二階の掃除と水回りの掃除しとくかな。
    ジムは夕方でも、お風呂入りがてら、クロスラインして来よう。

    昨日は、ジムの後、500円ランチ食べる予定で、牛の家に行ってきたの。
    300g豚カルビの焼肉にサラダとスープとご飯とコーヒーが食べ飲み放題。
    また、懲りずに放題に行ってしまった。スープは、ワカメスープぽかったけど、あまり美味しそうに見えないのでパスしたわ。ご飯も最初についてきた150g位だけのにしてお替りしなかったわ。
    コーヒーは、カップが小さいので、三杯飲んだけどブラックだから問題なし。サラダは、好きだから三杯食べた。
    ゴマドレだから、300カロリー位かな。帰る時随分お腹が一杯だった。
    あ、もしや、豚バラってカロリー高いのでは?
    と思って、調べたら、100gで380カロリーだって300だと1140カロリー、サラダが300でご飯が200として1640カロリーもとってしまったのね。

    焦る。
    しかし、朝は少し減っていた。なぜかは、不明だわ。

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント7件
    • ケティ ケティ コーヒーチキンが未だに気になります。
      どんな料理なんだろう??

      食べ過ぎた分のカロリーって、いつ頃体重に反映されるんでしょうね~?
      翌朝なぜか減ってることってよくありますよね。

      旦那さんに作り置きとガス点検のための掃除で
      バタバタして忙しかったんですね。
      お疲れ様です。動いた分、体重減ってますよ。

      2016.07.15 16:10
    • ケティ ケティ 連続投稿スミマセン!
      コーヒーチキン、クックパッドで検索して見ました!
      紅茶の代わりにコーヒーで煮る感じなんですね。
      紅茶豚よりコーヒーチキンの方が
      香ばしくて美味しそう!!
      コーヒー好きにはたまりませんね!!
      2016.07.15 16:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 豚バラ、美味しいもんね~。
      でも 意外とカロリーあるみたいですね

      先月の栄養指導で、豚バラが指導に入っちゃった(笑)

      使いやすいし 美味しいし、お手頃価格だから、よく 使ってたのよ~

      コーヒーチキン、こないだ まみちゃんに教えてもらって、作ってみたいのに、なかなか 作れてな~い

      夏休み、作ってみようかなぁ♪
      2016.07.15 16:42
    • まみ まみ > ケティさん
      そうなのよ、鶏肉をコーヒーで煮るんだけどね〜。
      あっさりして美味しいのよ。
      サラダにのせても、いい感じだよ。
      そんなにコーヒーの味はしないよ。
      今度試してみてね。
      2016.07.15 21:43
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      豚バラのカロリーは、ビックリだね。
      沢山は食べれないね。

      コーヒーチキン、冷やし中華の上にトッピングしても美味しいと思うから、今度試してみてね!
      2016.07.15 21:45
    • まり まり ランチだもんね^^
      ご飯、控えめだったし、大丈夫よ。
      ジムで身体鍛えてるし、うん。
      にしてもやっぱりワンコインなのに、
      サラダや飲み物までおかわりできるっていいですね^^b
      2016.07.15 22:54
    • まみ まみ > まりさん
      ジム分のカロリーって結構ありがたいです。時間がないときはマシントレでも1時間300カロリーは消費するので、行ける時は行きたいなと思います。
      2016.07.16 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いの ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... 、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるように ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40