43.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.2kg 42kg 69% (あと1.2kg) 153.6cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 標準

 » 
2016年07月15日

  • らら

    ないものねだりで
    自分にないものがうらやましくなったり
    ねたんだり


    相手のせいにしたり


    冷静に考えたら、彼にすごくよくしてもらっているのに、時々忘れてしまって文句がでちゃったり


    反省です

    今すごせてることに感謝しなければ、何事もうまくいきませんね(^^)


    彼は今海外に旅行にいって一週間ほど会わないけど、帰ってきたらおもいっきり感謝の気持ちを伝えようとおもいます!

    あとは職場のかたやお客様、友達、みんなにありがとうを忘れないように丁寧にすごしていきたいです


    自分のことは棚にあげて、色々ネガティブな考えをしていたことに、反省中

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... う』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かっていくもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43kg

日記
213
ライバル
14
被ライバル
38