ショーツ1枚で寝ていたらw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 標準

2016年07月15日

  • くねくね♭

    今日の早朝ランニングは散々でした(;_;)
    暑いけど日差し対策で長袖長パンツだったので普通にペースが下がる( ´△`)
    及びランニングシューズ(左足用)の靴底が1/3ほどめくれてしまったので、走り方を変えた(めくれ対策で踏み上げる感じで走った)ら、脚(主に膝)が痛くなって更にペースが下がりました(ToT)

    トラブルはあったけど、取り合えずは最低目標だけは達成しました(><)


    早朝ランニング記録(アプリより)
    2:40:03 20.02km 1433kcal

    今日はこの後、
    自転車屋さんへ修理と取り寄せ注文のために3km歩く。近場に自転車屋さんがないの(;_;)
    区役所へ介護限度額申請更新手続きに自転車で片道5km漕ぐ。政令指定都市なのに区役所が遠いのですけど!(ToT)
    おかんの老人ホーム代支払いのため、なぜか指定の銀行(信金)の窓口でしか支払いができないため、信金まで自転車で片道4km漕ぐ。
    ・・・・結構な運動になってる気がするが気のせいだろう(><)


    んで、タイトルの話になりますがw
    疲れちゃってちょっと仮眠してたのですが、ショーツ1枚のみで(笑)
    呼び鈴がなったので、そのままの姿で寝ぼけたまま玄関にいったのですが、扉越しに用件を聞いたら4年に一度の電気点検だから入らせてほしいとのことで、事前通知来てたし、この法律のことは知ってて、怪しい人じゃないって分かったから「どうぞ」って迎え入れたのですが、私自身の格好のことを完全に失念しておりまして(でもまだ私は気づいてないw)、目が合った瞬間「し、失礼しました!奥様! 外でも漏電点検できますので失礼します!」って出ていっちゃった(^_^;)
    私旦那さんです(笑)って答えようとしたらもういなかったw

    そしてこの段階で自分の格好を自覚しました。
    急に恥ずかしくなってきたけど、ネタになるなと思い、日記を書き始めました←今ここw

    目が覚めちゃったので、夕方まで自転車で散歩いってきます~
    (自転車で散歩するの好き♪)

    追記15:55
    アベイルで服買っちゃった(^_^;)
    買うつもりなかったのに(><;)
    ピンっとくるデザインの服があったもので(^_^;)
    いつも思うけど、この店めっちゃ安い( ・∇・)

    追記 翌01:50
    結局、ランニングシューズを買いました。ホームセンターでw
    スポーツ用品コーナーが普通にあったのでwちょいとびっくり(><;)

    イオン内のテナントで、ハチミツ成分入り?石鹸を1個買いました。1600円もしました(^_^;)

    なんか今日はすーんごく気分が良いです( ≧∀≦)

    カロリー合計:2300kcal14:04
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんにちは(*^▽^*)

      麗し乙女がそんな格好で出て来たら・・・慌てふためいて、どもりますよね‼︎Σ(・□・;)
      でも面白そうだから、その場で見たかったかもです‼︎笑

      ・・・ちょっと不憫な気もしますが( ̄ω ̄;)
      2016.07.15 15:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんにちわー。

      寝ぼけてた私は、何でこんなに慌ててるのだろうって思いました まるw

      それよりも、私自身が恥ずかしさを覚えた方が衝撃だった。
      裸見られたところで今までは何も感じなかったはずなのに・・・
      2016.07.15 16:01
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      あらっ
      羞恥心・・・ですかね⁉︎

      でも、恥じらいがあるっていうのも乙女らしくて良いと思います(*^▽^*)
      2016.07.15 16:39
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      まぁ、最近はスポーツジムのロッカー室でこそこそ着替えるのも、少し嫌になったと言うか、じろじろ見られることに気にし始めてるのは事実ですしね(^_^;)

      ジムの温泉も、最初は普通に(胸は隠してたが)風呂やサウナに入ってましたが、4月くらいからシャワーのみ(シャワー室は入り口にある)だったしね。
      2016.07.15 17:10
    • 肉球 肉球 くねちゃん❤︎ こんち〜(*^◯^*)

      どあぁ〜〜〜〜っ!ついに!やっぱり!(≧∇≦)
      いつかはそんなことが起きるかと思ってたよ〜❤︎

      っていうか…そろそろちゃんと自覚した方がいんじゃね?(^_^;)
      前にも言ったかもだけど、変なのに襲われたり、
      犯罪に巻き込まれたり、そういう可能性も無きにしも非ずだよ〜(>_<)

      何かあっても、くねちゃんはきっと反撃できるとは思うけど、
      そういうのって不愉快じゃない…レディーに対してさぁ…(~_~;)
      2016.07.15 17:30
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      ちょっとだけ焦ったり嫌な気分になったことは事実なので、油断するのはマジで止めようかなとは思いました( ´△`)

      それと心配してくださってありがとうございますー(*´ω`*)
      2016.07.15 17:49
    • エミリ エミリ ぶひゃー( ^ω^ )笑わせてくれますね〜くねくね♭さんは、客観的に初見では乙女てことですよね!
      場合によっては徹底して、女性として振舞わなければならないかもしれませんね。くねくね♭さんの心身を守るためにも。差し出がましく恐縮ですが、ちょっぴり心配です(・ω・)
      2016.07.15 18:51
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんばんわー。

      (脱毛処理しつつ回答w)一応、玄関はやや薄暗いのでどこまで顔自体を見られたかは不明なので、まだ精進wする必要はございますが、言われる通りそろそろ本格的に考えていかなくちゃとも思いました(´・ω・`)

      心配してくださってありがとです(><)
      2016.07.15 19:01
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) もーくね♭ちゃん・・・・・
      自覚なさすぎ(;つД`)
      電気点検の作業員の方がちゃんとした方で良かったですね☆
      変な男だったら襲われちゃうかもですよ?(´д`;)

      女の私が点検員だったとしても、その姿で出てこられたらビックリしてどうしていいのか困ります(笑)。
      でもくね♭ちゃん、どんなカラダなんだろ・・・じっくり見るかも(笑)(ΦωΦ)ジー
      2016.07.15 21:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      ごめんよー、すばるちゃん(ToT)
      もう、本当に気を付けなきゃと思ったよm(_ _)m

      あ、でも、すばるちゃんなら別に見られても良いよ( ・∇・)
      (ってか、もう女性に見られたり、女性を見ても何も感じなくなってきた・・・(^_^;))
      2016.07.15 21:34
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 点検員の方びっくりしたでしょうねーꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

      誘ってるのかな??

      とか思ってたりして(≧∇≦*)

      もー心臓バクバクだね!
      2016.07.15 23:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわー。

      薄暗い場所だったので、ビックリしただけ(だと思いたい(^_^;))

      顔の造形は、大分、男としての角張感は無くなってきてますけど、まだまだ普通に男顔だと思うので(^_^;)
      (そのためのごまかしテクニックは上達したけどw)
      2016.07.16 01:44
    • わうけん わうけん 全裸じゃないだけよかったね(笑) 2016.07.16 09:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      でも えーカップの胸は見られますた(笑)
      2016.07.16 12:43
    • すみれ すみれ 点検の男性がお気の毒でしたw
      くねくね先生、これからはもっと女性の自覚を持ってください!w

      自転車でお散歩してお買い物して、気分の良い日で良かったね♪
      2016.07.20 10:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      はい、気を付けます(;_;)

      車が苦手(厳密には狭所空間がダメ)なのでね(><)
      でも、自転車行動になれてるから(他府県まで遠征するレベルw)のんびり漕いだりするのは気持ち良いよ(^-^)
      2016.07.21 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費する ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    TTにも出てほしい。(鳥海は)秋田県なんですけど、人が温かい、それに町が運営する大会で商売っ気がない。手作り感満載で村の祭りみたいになってる ... 、秋田はちょっと遠いのです…。関東地方のイベントで好きなものはありますか? 【次ペー ... 感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58