98日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 73.3kg 60kg 56% (あと13.3kg) 157cm 73.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.2% 25% 157cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • よっこ

    得意のチビチビ減量…昨日も-100gでした(。-∀-)


    もうすぐダイエット始めてから100日!!

    あの面倒臭がりだった自分が!

    妊娠中だって食事制限続けられなくてリミッター解除してた自分が!


    しかも、今の食生活は別に苦じゃないし、そこそこ楽しめてるし、食べてしまっても翌日リカバリできるようになってきてるから、まだまだ続けられそう(*ˊૢᵕˋૢ*)


    昨日は筋トレしてたら、面白がった子供たちに乗っかられ邪魔され。
    早く寝付かせてから踏み台昇降しようと思っていたのに、一緒に寝落ちしてしまった…無念( ;∀;)



    今もまだまだ太い私ですが、それでも開始時より10kg以上減ったので…最近着るものに困ってます。
    特にボトムスは、ウェストが( ;∀;)

    でも、まだまだここが通過点で、人様と同じくらいまでは減らしたい!
    だから、今は新しい洋服を買いたくない…。

    そんなこんなで、ベルトをギューッと引き絞ってボーイフレンドデニムで頑張る日々が続いてます。
    早く色々おしゃれしたい…。

    朝食

    オールブラン+フルグラ
    210kcal(1食分)ケロッグ
    ブルーベリー
    10kcal(1食分)20g
    低脂肪牛乳100cc
    40kcal(1食分)雪印
    サラダ
    120kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,スナップエンドウ
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    鶏とあさがお菜のしらたきパッタイ風
    230kcal(1食分)蒸し鶏,あさがお菜(空芯菜),しらたき,ニンニク,鷹の爪
    もずくスープ
    15kcal(1食分)クノール

    夕食

    なめこと豆腐の味噌汁
    100kcal(1食分)
    キムチ納豆
    150kcal(1食分)
    サラダ
    100kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    0kcalマスカットゼリー
    5kcal(1食分)たらみ

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    糖質制限用ショコラ
    66kcal(3個)シャトレーゼ

    運動

    腹筋,背筋,腕立て
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1080kcal14:14
    •  
    • コメント4件
    • まな まな せっかくだから目標まで行ってから買い物したいですよね~♡
      私も20キロ痩せた時に絶対買いたくない!って決めて10キロ減の時は我慢してブカブカっぽくなっちゃうけど着てましたw
      やっぱり20キロ痩せるとだいぶサイズダウンしたので買い換えましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜
      あの時はうれしくて買いまくったなぁ・・・再びそれが着れてないリバウンド中ですw

      今のサイズをくたくたになるまで着倒して目標達成した時に素敵なお洋服たくさん楽しんでくださいね~♡
      私も頑張らなくては!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.07.15 15:41
    • メイメイ メイメイ がんばってますね^ ^
      確かにダイエット途中は服買いたくない気持ちわかります(*^^*)

      目標体重に到達したら
      ご褒美に衝動買いしようと思ってます笑
      2016.07.15 16:54
    • よっこ よっこ > まなさん
      そうなんですよー(*´∀`)
      せっかくなら、もっと痩せて目標に近づいてから服買いたいなぁ…と。
      その方がモチベーション維持にも、そしてお財布にも優しいはずだから(笑)
      サイズダウンすると、服の選択肢が増えるから、いっぱい買っちゃいそうですね( *´艸`)

      私も、せめてもう1サイズ下げるまでは服買うの我慢して頑張ろうと思います!
      まなさんも一緒に頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.15 23:51
    • よっこ よっこ > メイメイさん
      もしダイエットが上手くいって、またサイズダウンしたらと思うと…もったいないですもんね(^ω^;);););)
      だからモチベーションの為だけじゃなく、お財布的にも今は買えないなぁ…と(笑)

      ウィンドウ見てサイズを気にせず衝動買いできるように、一緒に頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.15 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... の中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50