4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 67.2kg 58kg 13% (あと9.2kg) 153cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • 翠


    7/14

    ー夜ー
    サラダお肉炭水化物までセブンイレブンで夫が買ってきたものを色々半分こ

    7/15

    ー朝一
    引き続きセブンイレブン(^^;;
    きな粉ドーナツ
    ソーセージパン

    お通じ有り

    ー昼ー
    豚ミンチと野菜たっぷり味噌炒め
    豆腐
    カレーラーメン

    ー間食ー
    カフェオレ

    昨日腹痛とダルさで夫にお任せしたら栄養を摂れと色々買ってきてくれたおかげでいっぱい食べましたが体重増えてなくて良かった……今日の夜は体調崩さなければまた炭水化物抜きに戻します!

    生理中 カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント2件
    • みゅぁ みゅぁ わたしも人のことゆえないんですけど
      貧血とか気をつけてください٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.16 14:03
    • 翠 > みゅぁさん
      ありがとうございます(*^^*)
      貧血辛いですよねぇ……夫が心配しすぎて色々買ってきちゃうのも困りますが笑
      2016.07.16 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べ ... れはたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エ ... ダイエットのためには、「バランスよく栄養を摂ること」がすすめられる。 バランスは肉と野菜、肉 ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    山一実が、都内で行われた『セブンイレブン「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」』に出席した。  こ ... 、大人のドーナツだと思ってたんですけど、食べやすかった! 7個くらい食べたい!(生 ... にせず、食べたい時に食べています。たまに、写真などを見て太ったなと思う時は気をつけますが、やっぱり好きなものはたくさん食べ ... 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミンママ
  • ナツ
  • れみママ
  • みか
  • HARUMI
  • み。
  • ポテミン
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • ゆらりん
  • ごまたまご
  • たん
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱぱ
  • 洋ナシ
  • まろ
  • ママ舞茸
  • じろー
  • ムーミンママ
  • ナツ
  • れみママ
  • みか
  • ポテミン
  • ゆらりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
翠

153cm 65.8kg

日記
31
ライバル
18
被ライバル
15