おお?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 65.7kg 56kg 9% (あと9.7kg) 159cm 65.7kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 159cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • チロル


    安定の影響されやすいたちなので
    ネットで紙コップダイエットなるものを発見してそれをまねして小皿でやり始めました(^o^)

    紙コップ3つ分サラダやらごはんやらおかずやらが食べられるわけなんですが、1つ分ならぜっっったい続いてません笑
    3つも食べられるならいけそうだぞ・・・という気持ちになりました
    ※そしてまあまあつぐ※


    おおおちょっとずつ減っていってるじゃないか…!!
    どうか続きますように…(*˘人˘*)

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしてい ... Mや『GOLDEN EGGS』もそうですが、エッジの効いたユーモアを持ってる人だから、普通の笑いともちょっと違うんですよ ... からこそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • THE VILLA HAMANAKO

    鷲津駅 湖畔に佇む貸切邸宅。東京ドーム約2つ分もの広大な敷地でオリジナリティ溢れる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 如月
  • たいぷ
  • さやせいじん
  • みかん
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • 如月
  • たいぷ
  • さやせいじん
  • みかん
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
チロル
チロル

159cm 68.5kg

日記
15
ライバル
5
被ライバル
5