12センチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 166.5cm 52kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 166.5cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • エレン

    皆様は
    自分のサイズを

    あちこち定期的に
    計っていらっしゃいますか?

    エレンは二ヶ月に一回位は
    計ります

    見た目は体重だけじゃないからです(^_-)≡★

    親知らず抜歯後ズーーーーっと
    腫れてたほっぺ

    今日からマスク無しで出勤

    オーナーにもお客さまにも
    「うーーーん、○子ちゃん
    やっぱりまだ腫れてる!
    顎の下、内出血の後の黄色が
    まだ残ってるし!」

    ハイ(゜゜;)その通り

    ほっぺの一番膨らんでるところを
    正面から物差しで計測したら

    12センチよ

    アレ?( ・∇・)?
    抜歯前は何センチだったのかな?

    多分両頬が五ミリずつ位
    まだ腫れてる

    今も
    お口の中下顎奥に
    脱脂綿噛んでるような
    違和感があります

    ちょっと痺れも
    まだあるの

    顎のラインは
    見た目の若さと正比例

    平野レミさん69才
    あのフェイスラインとデコルテ

    ヒョエーーー\(◎o◎)/

    顎を上に上げて
    舌を付きだす運動
    o(`^´*)頑張ってエレン!



    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ 身体のあちこちを計測・・・・
      清水の舞台から飛び降りるくらい、私には
      難しい行為です。

      私もこっそり、アイーんのポーズでフェイスラインエフェクトします。
      2016.07.19 09:39
    • エレン エレン > ユキエだよさん

      いっしょに
      アイーーーン㊤

      お洋服でボディラインは
      かくせる

      顔は全開だもんね(^_-)≡★
      首も~!

      ストレッチや筋トレは
      顔と首こそ
      大事なのよ✨

      2016.07.19 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽすん
  • 元かえる部長
  • svny
  • ミスター珍
  • ゆうみっと
  • しんろ
  • いちご大福
  • ハッシー☆
  • アイフォン王子
  • ちょこまる
  • ゴマムギ
被ライバル - 全てを見る
  • nana
  • アーニャ
  • シフォン
  • まめしとぎ
  • ユキエだよ
  • beautie
  • ぽすん
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • キュゥ
  • あざみ
  • tatsu
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
エレン
エレン

166.5cm 53kg

日記
771
ライバル
27
被ライバル
108