気付いたら今週も終わり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • まな

    また週末のはじまりはじまり~
    しかも今週は3連休!・・・とは言っても2日間は予定も無いのでどうしようかと。
    こうゆう時はジム土日も行けたら良かったなぁと思ってしまいますね!

    それかエアロバイク捨てない方が良かったかなとかww

    暑くて近所のお散歩も行けなさそうなので夜ウォーキングでもしようかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    せめて!
    日曜日はウィンドウショッピングダイエット開催しよう!
    どっちみち結婚式用のワンピースを取りに都内まで行かないといけないのでついでに♪
    あとセールも始まってるし色々見て回ろうっと♡

    今日はこれから旅行会社に夏休みの旅行の件で話を聞きに行ってきます!
    もうだいぶ埋まってるっぽいので焦り気味・・・(*_*)

    明日は花火♡規模小さいやつだからあんまり混んでないといいなぁ
    無理かw
    チラっと見てすぐ帰ろう(*_*)←へたれw

    それでは良い週末を~٩( 'ω' )و

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント4件
    • よっこ よっこ 週末は誘惑もいっぱいで怖いですよね~!!
      しかも3連休・・・私もどう乗り切ろうか困ってます
      セールに旅行準備に花火良いですね♡

      なんだか手違いでライバル登録できてなかったようなので
      遅ればせながら登録させて頂きました。
      コメントで「私も登録します」なんて言いながら失礼しました。
      これからもよろしくお願いします(❁´ω`❁)
      2016.07.15 16:36
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ ひゃー!
      まなさんがエアロちゃんを捨てたという衝撃
      事実(゚∀゚)笑笑
      でも、きちんとジムも通われてるしもう不要っちゃ
      不要ですもんね(´`)♡意外と邪魔だし!笑

      そして私も明日バーゲン参戦予定です♡
      バーゲンダイエット決行してきます(^O^)/
      花火大会に、旅行の手続きに、、あとダイエットに
      素敵な3連休を(^^)♡
      2016.07.15 23:25
    • まな まな > よっこさん

      ほんと週末って誘惑がたくさんでいつもビクビクしておりますw
      旅行も無事予約してこれたのであとはそれまでにダイエット頑張るのみです!!

      あら(´ω`)私も気付いてませんでしたww
      改めてよろしくお願いします♡♡
      2016.07.19 14:02
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      衝撃事実!確かに日記に書いてなかったかもですww
      そうそう!ジムでわりとエアロちゃんやってたし、何しろ狭い部屋にあるのが邪魔だしハンガー代わりになってたので(*_*)w

      お!バーゲンどうでした?
      私は結果体調悪くて行けずーでした( ˙-˙ )w
      2016.07.19 14:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... 有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんで ... も「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおりをはじ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
19