のんびりやってます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.6kg 51kg 78% (あと5.6kg) 160.4cm 56.6kgの体型
    体脂肪 46% 26% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • さと

    体調崩したり周りにいろいろ言われてダイエットやる気をなくしてましたが
    先週からちびちびとダイエット再開しました

    やっぱり太る前の51キロに戻りたいモンね!

    世界一やせる走り方の著者のやせる3つの食べ方という本を買いました〜
    世界一やせる走り方はすごくいい運動初心者向けできれいにポイントまとめた本だったので二冊目もかいました

    ダイエットの仕方として

    ポイント式
    1日14品目法
    制限食法

    の3つが提案されていて
    ダイエットやる気無くして中断する前はかなり制限食法に近かったかなって感じがしました〜

    とりあえずいまやってるのは14品目ですw

    太らない食べ方のコツ、心がまえ、こういうことは気にしなくていいなどいろんな話なんかがありました(((o(*゚▽゚*)o)))いろいろ食べ方があるんだなぁ〜
    痩せたいけどどういう食べ方したらいいかわからない!
    という人、ダイエット初心者にはオススメ!
    ダイエット玄人にはいろいろ気づきやヒントにはなるかな〜?
    気づいたとことして
    メタボ警察の弊害で相手を非難して忠告して理想論を押し付けるのはダメ、相手のやる気を削ぐとあって

    あ〜まさにそれだわf^_^;)DCとリアル生活でまわりにごちゃごちゃ言われてすっかりやる気無くしたわってびっくりしました

    そして自分も理想論押し付けたりガミガミしてはダメだとよく思い知らされました
    勉強とかと違って生活や習慣、嗜好に密接してるからグチャグチャ言わないほうがいいなって思いました
    あと気づいたら旦那がダイエットを始めたらしくエアロバイク頑張ってるみたいです
    ( *`ω´)サボってる場合じゃないな!


    なかなか痩せなくて嫌になって毎日好きなお菓子やアイスも食べてました

    これが有名な!
    一度失敗するともっとダメになりたくなる効果ですね!
    わかっちゃいるけどやめられない〜

    でも毎日チョコやスニッカーズを散々食べて食べ飽きたというか気が済んだらしく?ダイエット食事再開できるようになりましたwなんかスッキリしたわ!

    リバウンドしてこんなカッコ悪いの見せられないってリバウンドしたらDCやめちゃう人が多いしそれが普通の人かもですが

    所詮匿名SNSなので私はカッコ悪いとこも記録したまま続けますwwwなぁに失敗も経験談よw

    とりあえず先週からやる気湧いてきたので1日おきでジリアンの新30日やりはじめましたf^_^;)
    低気圧の影響で頭痛くなるので梅雨明けまでサボりがちですがちびちび頑張ります

    サボっててもマイナス21キロ維持できてるんだから優秀さね〜

    目標はとりあえず55キロかなf^_^;)サボりすぎて体脂肪率も目も当てられないw

    でもポテチみたいな芋系おやつと甘いジュースは未だに一度も買ってないからここは褒めていい
    来月は会社で繁忙期お疲れ様飲み会あるから頑張らねば

    カロリー合計:16:30
    •  
    • コメント2件
    • love love 興味深い本です〜♪
      いろんなダイエット法がありますよね。

      確かに人それぞれダイエット法は違いますよね。自分に合ったものと出合えるとうまくいきますよね\(^o^)/
      2016.07.15 21:59
    • さと さと > loveさん
      こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
      厳しいルールのダイエットはなかなか続けるのが難しいですが
      これならできるかな!というダイエットに出会えるといいですね!
      2016.07.18 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ...

    ダイエットNEWS
  • セント レジス ホテル 大阪

    地下鉄御堂筋線「本町」駅 世界中で愛されるホテルがふたりの邸宅に。1日1組フロア貸切という贅沢な結婚式を ... セント レジス ホテル 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35