7/15 ジム8 ラテン、ボディスレンダー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.2kg 48kg 13% (あと5.2kg) 157.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 24% 0% 21% 157.5cm 美容

2016年07月15日

  • バグダッド・カフェ

    朝、54.6kg
    → 53.2kg

    そろそろブルーデイでもおかしくない。それでも25日周期だから普通より早いんだけど~_~;近々でしょう〜

    なんか昨日は夢見が悪く、且つ寝室隣りのリビングで夜元気に活動するハムちゃんがガタガタ大きい音立ててるのが気になり夜中の3時に餌箱ひとつ取り除いてあげて。
    その上、お砂場が湿気からか余計汚れて見えたので普段こんな時間にやらないんだけど交換してあげて、
    それからオヤツまであげて・・・なんてしてたら目が冴えてしまって眠れず。可愛いからソファーをお散歩させたり~_~;
    こんな時間に何してるんだろ、私(^_^;)

    今日で娘ちゃんは学校終了♪(´ε` )明日から夏休み~_~; あれっ?は、早くないかい。
    そんで通常の弁当は今日が最後なり。
    明日から1時間寝坊できるかな♪(´ε` )

    来週は娘ちゃんが部活の先輩や友達とディズニー行ったり、部活があったりとそれなりに娘ちゃんは忙しいらしい。青春だーねー どうぞごゆっくり(^^)私も自由時間あるほうがストレス溜まらずうれしいよ。

    今日のジム
    前半2週間でジムに8回行けてるのはgood♪(´ε` )

    霧雨だったけど時間がなかったから自転車を選択。結構行きも帰りも降られたけど想定内。

    最高気温は24度と涼しいんだけど、なにせ湿気がすごいのでアリーナはいつも以上に暑く感じる。

    昨日大嫌いな美容院でカラーリングしたのにシャワーのときすっかり忘れてて、白いタオルが薄茶色に。タオル巻いたままドライサウナは駄目ね^o^

    睡眠時間 いまいち 4時間弱
    食事内容 ◯
    食事時間 朝と晩は ◯
    昼は15:30 ~_~;

    ふくらはぎは一回り小さくなったみたい。でも元がぶっといのでねw

    お腹周りはまだまだぼてっとしてる。
    二の腕の付け根のところが酷いね〜特に。

    明日こそ、ブルーデイじゃなかったらinbodyしよ。それから筋トレも。

    ただ、3連休は家族のお付き合いで忙しそう( ^ω^ )

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    などです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ... ッチは全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~1 ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 行くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... だとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8