ヤル気⤴️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112kg 112kg 85kg 0% (あと27kg) 155cm 112kgの体型
    体脂肪 60% 0% 30% 155cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • kamy

    こんなひどい体になるまで、ほおっていた間に。。
    世の中凄い事になっているのですね!!

    皆さんのダイエット日記を読めるのも本当に刺激になる!

    私は毎日LAWSONのカフェラテ飲んでたけど。
    今日はアイスコーヒーに変える勇気が持てましたーーm(_ _)m

    しかし、びっくりなのが、私みたいな大デブって!いないのねーー

    皆さん細いのに努力されてる姿に。
    ははぁーーm(_ _)mとなってます。
    感服。

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ はじめまして!ダイエットってやりだすと楽しいですよ!
      食事我慢したり運動したりって楽しくないことも多いですが、減り始めたら楽しいはず!
      一緒に頑張りましょうー!
      2016.07.15 18:58
    • kamy kamy ミミさん!
      コメントありがとうございますm(_ _)m
      楽しめるように頑張りたいと思いますm(_ _)m

      今日は!五右衛門で、いつものパスタ大盛りを我慢して普通盛りに出来ました。
      笑っちゃうほど少しずつですが、頑張ります!!
      2016.07.17 02:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものに ... 。 濃いコーヒーを飲めば、脂肪の分解が進みますか? カフェインはコーヒー豆の中に含まれているので ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ったし、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... の広い空間をカメラ1台でアングルにも注意しながら撮っていくんですけど、本当に大事に、大事に――『撮る』ってそういうことな ... ことを試して、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • るみみん
  • ミミ
  • haru
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • 4562580
  • ミミ
  • haru
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kamy
kamy

155cm 110.1kg

日記
11
ライバル
4
被ライバル
4