3日目と4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.2kg 72.1kg 45kg 7% (あと27.1kg) 158cm 72.1kgの体型
    体脂肪 39.5% 38.2% 20% 158cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • メイメイ

    昨日忙しくて書けなかったから2日分(*^^*)

    昨日はちょっと食べ過ぎた(;^_^A
    けど一応カロリー低めの奴を摂取!

    なんか運動とかしたいけど
    首の神経?痛くてなかなか(;^_^A

    病院行かなきゃなぁと思いつつ
    これから仕事なのでまた今度^ ^

    今日は昨日食べ過ぎたし
    軽めに(*^^*)♡

    ライバルの皆さんも頑張ってるから
    私も励みになる♡

    頑張ろー♡

    あ、写真は昨日のご飯、これ以外にも牛乳寒天とかお酒とか飲んじゃったけど(;^_^A

    朝食

    無し
    0kcal(1食分)

    昼食

    無し
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、サラダ、ささみ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:51
    •  
    • コメント7件
    • ヨッシー ヨッシー 夕食は食べるんですね 夕食後に仕事なんですか 2016.07.15 19:40
    • メイメイ メイメイ > ヨッシーさん
      基本仕事が夜勤なので(*^^*)
      朝までで帰って寝てたら朝と昼をいつも食べ忘れます(;^_^A
      本当は夜を抜かしたいんですけどなかなか(>_<)
      2016.07.15 20:16
    • のんくま のんくま 頑張ってるねー! 2016.07.15 22:29
    • まり まり あ、ご飯がある♪
      ちょっと安心しましたー。
      それでも順調のようでなによりです^^b
      2016.07.15 22:39
    • メイメイ メイメイ > まりさん
      アドバイスを貰ったので取り入れました(*^^*)♡
      ご飯入れたら体重変わらないかも、、、って心配していたんですけど減っていたのでビックリしました♡
      ありがとぅございます!!
      2016.07.15 23:58
    • まり まり ししゃも、ごはん。
      いーなー!私もたべたいです!
      ヘルシーでグッド
      2016.07.16 06:13
    • みゅぁ みゅぁ お仕事、夜勤なんですね!
      だったらお仕事前にお夕飯をしっかり摂る食生活が理想かと(๑ ơ дơ)✧
      2016.07.16 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    だとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... 酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することになる ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張って ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • のんくま
  • のこ
  • てる
  • ニャンチ☆
  • ヨッシー
  • パイソン
  • まり
  • たゆま
  • まり
  • みゅぁ
被ライバル - 全てを見る
  • のこ
  • よっこ
  • のんくま
  • みゅぁ
  • つく
  • ニャンチ☆
  • 旅行に行くぞ
  • ゆき
  • まり
  • たゆま
  • ヨッシー
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
メイメイ
メイメイ

158cm 71.5kg

日記
4
ライバル
22
被ライバル
14