あれー?体重がぁー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54kg 52.5kg 72% (あと1.5kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.9% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • rakupon

    17:55
    昨日ウォーキングしたんだけど

    体重増加‼

    今は増える時期なんだと諦めよう(*'ω'*)


    昨日までの3日間すーっごくよく寝たおかげで

    夕べは2時まで寝れず。

    寝たものの起きる5時半までは

    ほぼウトウト状態で起床(笑)

    でも今日はネムネムモードからは解放されて

    すっきり(*'ω'*)

    よく動きましたー♪

    朝早い時間に母に届け物して

    そのまま出かけてコーヒータイム♡

    今日はミスドじゃないので

    ドーナツなし♪


    お坊ちゃんの帰りが早いので

    今日のお昼も近くの美味しいお弁当屋さんで

    和食弁当買っちゃった♡

    ご飯と揚げ物はお坊ちゃんに食べてもらいました♪

    私はいつもの

    ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米にチェンジ(笑)

    なかなかバランス良く食べれた・・・はず‼

    今日は食後甘いもの食べなかったよー。

    南瓜と小豆のいとこ煮で満足でした♡

    午後はお天気が良かったので

    お洗濯三昧(*'ω'*)

    5回くらい回した気がするなぁ・・・。

    干したらすぐ乾いてくれるから気持ち良かった♪

    すっきりーー。

    夕食は

    サラダとおから煮少しと

    南瓜と小豆のいとこ煮と炒り大豆。

    なかなかお腹いっぱいになりました。

    今日もこの後

    ウォーキング頑張って来まーす♡

    あとスクワットも頑張らなくっちゃ‼



    23:07
    ウォーキング行って来ました♪

    今日もお坊ちゃんが一緒に行ってくれた♡

    もちろん今日もお坊ちゃんはジョギングなので

    別々で(笑)

    でも何だか楽しかった♡

    あとレッグマジックとストレッチ頑張ったら

    今日の運動終了なので

    今から主人のご飯の支度しながら

    頑張りたいと思います(*'ω'*)


    そして

    夕べ眠れてないので

    今夜は早めに寝なくちゃ‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 和食弁当
      酢の物(しらす・きゅうり・わかめ)
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      アーモンドとカシューナッツ

    夜 サラダ(サニーレタス・きゅうり・きゃべつ・人参・ブロッコリー)
      おから煮 小皿に少し
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜3個)
      炒り大豆 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット
       ストレッチ
       ウォーキング


    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは♡
      今、ウォーキング中かなぁ?٩(*´꒳`*)۶
      食事バランス良くて尊敬します!
      私、ひたすら残り物処理していて、同じメニュー続きで、載せるの恥ずかしい(´ε`;)
      2016.07.15 19:01
    • ぽてこ ぽてこ 5時半に起きるなんて、凄いですね(*^_^*)旦那さんが早い出社なのかな?
      やっぱり良く眠ると、眠れないものですかね?
      私も昨日長い時間寝たから、今日眠れないかもです…m(_ _)m
      ウォーキングされてたら、疲れて、眠れそうですね(*^_^*)
      私は、眠れないのは、運動不足なんだろうなー
      明日はお互い減るといいですね!
      お腹すいたけど、我慢だわ。

      2016.07.15 22:46
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      その時間はお家を出た頃かもー(*'ω'*)
      私もどうしても同じメニューになりがちだよー。
      るみんさんの方が
      いつも美味しそうなお料理作ってるもん♡

      私は今は体重増える時みたいなので
      あまり増量しないように・・・っていう感じで
      頑張ろうと思っています♪

      るみんさん体調さらに良くなってきてると嬉しいな(^_-)-☆
      2016.07.15 23:02
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お弁当作るのに
      手際が悪いからどうしても
      早起きになっちゃうの(*'ω'*)

      うんうん。
      3日間寝たから
      夕べは寝れなかったかったよー?
      でも今日はお昼寝してないので
      今夜は通常モードに戻ってくれそうです♪
      ぽてこさんは夕べよく寝ただけだから
      きっと今夜も寝れるんじゃないかな(^_-)-☆
      明日お互い減ってくれると嬉しいね♪
      でも私・・・
      お風呂上りの測定で増量だったよぉー(笑)
      2016.07.15 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、その ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯では ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61