糖質制限251日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.2kg 55kg 65% (あと13.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.2% 23% 160cm モデル

2016年07月15日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ナスとひき肉のみそ炒め、味付け玉子、ミニトマト、パルテノラズベリー

    昼→海鮮サラダ

    夜→野菜とウインナーのスープ

    間食→0チョコ




    おお!今日も少し減ってるー(ノ´∀`*)
    やっぱり減るだけで嬉しくなるね♪
    早く最低値まで戻してさらに
    減量していきたいけど、どうかなぁ
    生理来ないとヤセ期も来ないし
    ほんと困ってるんだけどww
    一気に体重落としすぎて
    ホルモンバランス崩れたか(;´Д`)

    今日の朝ごはんもいつも通りに♪
    いま時期はおナスが安くて美味しいよね♡
    ひき肉と一緒にしたらそれはもう
    美味しいに決まっております♡
    味付け玉子もまた仕込んだので
    日に日に味が染みていって
    美味しくなるんだよなー(*´ω`*)
    普通のゆで卵はあまり好きじゃないのw
    毎日寝る前に明日の朝ごはんは
    アレとアレとアレ食べよう!って
    思いながら寝るから朝食べた時は
    めっちゃ幸せな気分になります♪♪

    お仕事バリバリ頑張ってから
    お昼ごはんには海鮮サラダ(*´艸`*)
    これだけでお腹いっぱいになるという
    ステキなサラダでございますぅ♪
    間食控えるぞ!と思いつつも
    無意識に0チョコ食べてる恐怖!!!
    これはイカン!っと思ってそれから
    お家の中めちゃくちゃ片付けた(*∂ω∂*`)
    ただソファーに座ってるのと
    家事してるのとでは全然違うもんね★
    暑くてしんどかったけどやる事やって
    スッキリ♡キレイなお部屋は素晴らしい♡

    その勢いのままエアロバイク(;´Д`)ハァハァ
    疲れてたけど30分はこげたからよかったー♪
    めっちゃ汗だくになったよ!!
    少しは代謝上がってきてるのかな?
    内臓脂肪はかなり落としたから
    今は皮下脂肪を落としたいの!!
    筋トレムリに出来ないのでせめて
    有酸素運動して頑張らないとね(`・ω・´)

    夜ご飯はスープ飲んでサラッと終わらせて
    今は半身浴タイムでーす(´Д`υ)アツイ
    お風呂終わったらお洗濯しなきゃだから
    今のうちにマッタリしよ♪♪

    カロリー合計:18:17
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny ヘルニアだいじょーぶー?運動、無理しないでね。
      片付けはほんとに一石二鳥よね。
      いつも長袖着てジャージ履いて、ブラ外して(笑)首にタオル巻いて、
      汗ダラダラかきまくります。
      終わった後のシャワーは至福〜〜(*^_^*)
      2016.07.16 00:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      コメント遅くなりました(;´Д`)

      腰痛は寝て起きたら少し
      良くなってました♪
      生理前の重だるさだったのかな?
      また運動頑張らないと(*´∀`*)

      片付けはいい運動になりますよね★
      わかるわかる、わたしなんて
      家に帰ってきたらすぐにブラ外すww
      汗かいた後のシャワーはほんと至福の時♡
      めっちゃサッパリしますよね♡
      2016.07.17 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    はコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94