104日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • いもみ

    [レコ]
    朝:ヨーグルト
    昼:サブウェイ BLT
    夜:回転寿し(イカ・ホタテ・エビ・サーモン・豚汁)
    間:アイス・蒟蒻畑

    [美活]
    ・腹筋50
    ・お水750ml


    お通じのお薬を飲むのをやめました。
    んん〜なかなな出ない。
    ただ、お水をたくさん飲むように心掛けてます。

    新しいお仕事は、まだまだ覚えることたくさん!
    疲れもするけど、教えてくれてる人がとっても優しいので嬉しい( ´ ▽ ` )
    (しかも美人さん♡←ここ重要ww)
    素敵な女性の社員さんが多いので、いい刺激になります( ´ ▽ ` )
    早く仲良くなれるといいな〜
    なれるかな〜笑

    連休中はきちんと復習しなきゃ!

    ライバルさん、今週もお疲れさまでした(*^^*)

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    と、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようにな ... ったら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ったですし、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんになれました ... 数年、そんな女性を演じることが多い。 「年齢というのもあると思いますね。妻を演じられる年齢になって ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86