32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 50.2kg 47kg 42% (あと3.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.1% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • ごにこ

    日にちからどこかで狂ってしまったので修正(*´・ω・)
    今朝の体重がなんと!
    49.7キロ!
    やったー!二年ぶりの40キロ台!
    本当に嬉しい\(^-^)/
    目標体重まで頑張るぞ!


    朝、オールブラン、ヨーグルト
    昼、梅おろしぶっかけうどん、ミニ天丼1/2
    夜、脂肪燃焼スープ1.5杯
    間食、アイスコーヒー
    お通じ×



    旦那が代休だったので
    家族で水族館(*´∀`)
    そしてアウトレットでランチ!
    たくさん歩いたけど、
    ランチ食べ過ぎた…
    夕飯で調整しようとは思ってたけど
    ランチのせいなのかお腹空かず

    日曜日は、浜焼きランチなので
    またまた気を付けよう!

    カロリー合計:1045kcal18:37
    •  
    • コメント4件
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.07.15 21:28
    • ごにこ ごにこ > レモンさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      ただ、思うように運動が出来てなくて、改善点はまだまだありそうです!
      2016.07.15 21:32
    • レモン レモン > ごにこさん

      でも、2年ぶりの40キロ代は素敵です(^^) ♪
      素晴らしい❤︎
      2016.07.15 21:39
    • ごにこ ごにこ > レモンさん

      感動しました(笑)レモンさんに負けないようにこれからも頑張ります( ノ^ω^)ノ
      2016.07.15 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせい ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • たまえ
  • 柚
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • レモン
  • たまえ
  • 柚
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ごにこ
ごにこ

157cm 50.6kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
7