微増(^_^;)からの生理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.7kg 55.4kg 90% (あと1.3kg) 158.7cm 56.7kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • クロ

    昨夜、ここをアップしてから
    めちゃ身体が怠くて怠くて、、
    早々に就寝。。

    なんやろ?と心配。
    朝はよく寝て目覚めよく、スローランニグ!
    そして、微増からの生理(^_^;)
    なるほどです。

    なんか納得(^_^;)
    ということで、今日はゆったりします(^O^)

    今日の食事は中々なバランスです。が、
    仕事場での休憩のおやつ、、注意だな(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンツサンド レタスハムクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ チアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽米十五濃く米おにぎり二個
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉ソテー
    0kcal(1食分)
    レタス
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)
    具沢山コンソメ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ ゆで卵 クリームチーズ
    0kcal(1食分)
    野菜たっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    鯵みりん干し
    0kcal(1食分)
    かぼちゃ煮付け
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    煎餅
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)
    ソーダバー1/2本
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:58
    •  
    • コメント6件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!

      ほんっとう、食事のバランスいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))しかも、どれも美味しそう!!運動もしているし…見習います!!

      白米は一切食べないのですか??
      2016.07.15 19:13
    • ベル ベル いろんな食材を使って、バランスがいいですね。野菜がいろいろのところ、見習います。
      生理中、ゆっくりしてください。
      2016.07.15 21:19
    • はむ子 はむ子 せーりさま前のダルっ

      だたのですねー

      たっぷりの睡眠が一番身体に良さそうです

      無理なくお過ごしくださーい
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.15 23:18
    • クロ クロ > エミリさん
      いらっしゃいませませ*\(^o^)/*
      食事は野菜中心で、また貧血もあるので気を使っています。白米はそう言うとほとんど食べてませんね。うちは家族多くて、発芽米や発芽玄米、雑穀米は私専用で炊いたりしています。白米も炊くんですけどね、、、(^_^;)

      2016.07.16 05:30
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*自画自賛です、、(^_^;)基本野菜好きな上にあすけんでより考えているので、よりバランスよくなりました(^_^;)
      2016.07.16 05:36
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      昨日も早々に寝て今朝はすっきりです!遅れていたのでやってくるとホッとしました^_−☆
      2016.07.16 05:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    は温かな血液が早く回っていない証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで ... か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよく ... か? 血流がよくないと免疫は低下しやすいわけですが、血流をよくするほど免疫が高まる一方という ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    治ヨーグルトR-1」。これ、今売れてるそうですね! コンビニでもポップが貼ってあったりして目立っています。口 ... きな変化によって、悲哀感や虚無感が引き起こされてしまうそうです。五月病なんかもその延長なのかもしれませんね。私の場合は重度の花粉症のせいで憂鬱というのはあります ... 月は環境の変化や期待と不安で心身ともに緊張状態になってしまい、心や体のバランスを崩しやすくなるとのこと。普段以上にストレスを感じやすくなるんです ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・セーヌブランシュ

    千葉駅 千葉駅から徒歩2分のフランス邸宅では大階段からの入場など憧れのシーンが叶う! ... ラ・セーヌブランシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56