68日目 夕

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.4kg 52kg 55% (あと5.4kg) 160.7cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34% 30.1% 22% 160.7cm 標準

2016年07月15日

  • げんかいda

    今日は雨。
    千葉の方では、一時間に100ミリの雨降ったところも…なんてニュースでびっくり
    そんなんが自分の地域で降ったら大変だろうな~
    前に駅前付近で冠水したし(/´△`\)

    災害多発すると、賃貸って気が楽だな…とは思う。。。


    久々の夜外食ヽ(・∀・)ノ
    夜→ネパール料理とお酒(^^)
    レモンハイ×2、ジン、チキン×3つ、カレー3口、キャベツ、ナッツと野菜の辛和え、ローストナッツ

    カレーじゃないものを頼めば、結構糖質が少ないものある感じ♪
    お肉をスパイスとともにグリルするものたちや、野菜とスパイスを和えたものなど、いい感じのものがたくさん♪

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    が、そのままジュースにした野菜ジュースでは、出荷の時期が旬以外の季節の場合には、原料の野菜に含まれる栄養素が少ないこともある ... あるので、このタイプのものはまったく生野菜と同じというわけにはいかない。 濃縮還元の野菜ジュース ... は、野菜だけのものと違いがありますか? そのまま加工されたものなら大きな差はありませんが、果物が使われたジュースには飲みやすくする ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    、ここを好きになったり、嫌いになったりという安定してない感じが自分の中にありました ... くて、“私(=橋本愛)”でいいんじゃないの?』と思うこともあって(笑)、それを試した ... 、寄りかかったり、すがるのではなく、彼女は既に歩き始めているのだ。 まだまだ「やったことがない」ことがたくさんある ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6