食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.6kgの体型
    体脂肪 29% 23.1% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月15日

  • るみん

    まだ、今日も運動お休み。
    あとで、歯磨きついでのスクワットはしてみよう。

    動けないので、食事に気を使いたいのに、残り物がたくさんあり、うまくいきません。

    朝 お赤飯2膳 おからナゲット もろきゅう

    昼 お赤飯2膳 おからナゲット もろきゅう

    間違いではなく、全く同じメニューを食べています(´ε`;)同じでも、全然平気なんだけど、もっといろんな食材食べたいところ。

    間食 アイス

    夜 玄米 味噌汁 さんまの蒲焼 ポテトサラダ 豆 もろきゅう 桃

    今年初の桃を食べました!!喘息出たおかげでお見舞いでもらったもの(*´艸`*)

    これからお風呂で、風呂上りにヤクルト

    お風呂から出たら、ストレッチ入念にやろう!
    走るのやめて1週間。
    なんだか、足が細くなった気が…笑
    気のせいよね(´ε`;)

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おからナゲット良いね♪
      このメニューなら
      私も3食くらい続けて食べれるじょ?(笑)
      絶対美味しい♡
      夜は玄米とバランスの良い食事で良い感じだね!
      ふくらはぎって使わないと
      細くなるよね。
      でもスクワットやストレッチ頑張ってるから
      きっとまたすぐに筋肉戻って来てくれるね(^_-)-☆
      2016.07.15 23:13
    • yumire yumire 2食ほぼ同じメニュー食べることありますあります!
      おからナゲットってどういうものなんですか?気になるー(*^^*)
      2016.07.15 23:41
    • かーきん かーきん 運動したいところだけど、体を優先させてね!

      ふくらはぎが細くなったのは気のせいじゃないと思うよ!

      またジョギング再開すれば筋肉戻ってくると思いまーす(o^-')b !
      2016.07.16 15:18
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      そっかぁ。筋肉、使わないとすぐ落ちちゃうのね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )細さ的には今の方がいいんだけど、筋肉はあった方がいいものね。三連休終わったら、また始めます!
      2016.07.16 22:12
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      おからナゲットね、クックパッドのやつなんだけど、おからと豆腐のみで、美味しかったよ~٩(*´꒳`*)۶子供は、肉のがいいみたいだけど(´ε`;)
      2016.07.16 22:14
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは♡
      走るのまだ我慢してるから、せめて筋トレとかすればいいんだよね!なかなか出来てないんだけど(´ε`;)
      足パカとか足上げ腹筋とかテレビ見ながら、地味にやっています(๑•̀ •́)و✧
      三連休終わったら、走るぞ!!
      2016.07.16 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... てしまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13