Day26.昼食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.5kg 47.5kg 20% (あと4kg) 154cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

2016年07月15日

  • まるまるうさぎ

    *昼食
    スタバ(オレンジ
    レモンクロワッサン
    おにぎり(鮭


    緊張、疲れ、スカートのキツさで、全然お腹すかなかった〜(>_<)笑
    でも、みんないい人そうだし、初めての職種で楽しかった*\(^o^)/*
    オレンジも美味しかった…けど、今日はあったかいの飲めばよかったな←

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    いコーヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが増えればよ ... イエット目的ならコーヒーの割合が多いものにするべきです。 お茶やコーヒーは運動の前にだけ飲めばよいですか ... ても、運動時間が長く取れない人にとっては大切な時間となる。ただし、β ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」

    にいる時間が少なくなっていて、なかなか手づくりでお菓子を作る時間がないんです。でも、今日自分の手でチョコレート ... 人で一緒にできたのがすごく嬉しくて、今年も楽しかったです! わいわいしながら楽しみました」と感想をコメント。土屋さんも「“手づくり”って幸せな気持ちになるなと改めて ... て言ってもらえて、また6ホール作らなきゃいけないのかって思いながらも嬉しかったです(笑)」と ... 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」 ...

    ダイエットNEWS
まるまるうさぎまるまるうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 希満
  • きめ
  • アンパンマン
  • なる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まるまるうさぎ
まるまるうさぎ

154cm 52.1kg

日記
240
ライバル
3
被ライバル
5